INFORMATION お知らせ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
いよいよ2013年が幕を開けました!
2013年は巳年(へび年)。
巳年ということは、明菜さんは今年は年女ですね。
明菜さんにとって、幸多き一年になりますように・・・。
本年も宜しくお願い致します

コメント

  1. まささん、お返事をどうもありがとうございます。こちらこそ、今年もお世話になります。宜しくお願いいたします(^_^)ゞ!やっぱり明菜さん、絵がお上手なのですね。ところで、まささんのからのお返事に有りました「ゴミ鳥」とか「でんきあんこう」、私は存じあげないのですが、なぜ会報に「でんきあんこう」なのかと、とても気になりました(笑)。明菜さんの独創的な感性に、私の様な凡人では考えも及ばないですがきっと明菜さんの事ですから、楽しいお話に関することだったのでしょうね。明菜さんは人を癒やしたり楽しませる天才でも有りますものね(ノ^^)ノ。

  2. >>kazuさん
    今年も新旧織り交ぜいろいろな明菜さん情報を発信していきたいと思っていますので宜しくお願いしますね^^

  3. >>フーマン。さん
    ご無沙汰です、フーマンさん。
    ニョロニョロ……って。
    ヘビの頭が明菜さんの顔になってるのを想像してしまいツボにはまってしまいました^^;
    それでは今年も宜しくお願いします!

  4. >>まーさん
    ベスト盤2種、ホームセンターで販売されていたんですね。ラッキーでしたね(^.^)v
    それにしても何となく立寄ったホームセンターで出会うとは。
    きっと今年は良い事ありますよ!
    今年も明菜さんはじめ、明菜ファンにとっても幸せな一年になりますように…。

  5. >>けんさん
    2013Ver.お褒め頂きありがとうございます。
    お正月限定だったので、今は通常Ver.に切り替わってしまいましたが…^^;
    今年も頑張って更新していきますので宜しくお願いしますね!

  6. >>nagaiさん
    ここ数年はライブやディナーショーがなかったので、明菜ファン同士で実際に会う機会ってめっきり減ってしまいましたね。
    明菜映像の方は一時期、集中的に編集したりしていたんですが、最近はめっきり滞ってマス…^^;
    またそのうちオフ会とかやりたいと思ってるんですけどね。

  7. >>jasminさん
    お久しぶりです、Jasminさん。
    今年もいろいろと情報を発信していければと思ってますのでいつもで遊びに来て下さいね^^
    今年も宜しくお願い致しますm(__)m

  8. >>muhiさん
    そうなんですよ~、今年は明菜さんは、ヘビ女…じゃなくて年女なんですよぉ^^
    今年はなんとなく良い事がありそうな予感がします^^

  9. >>モナリザさん
    昨年はちょっと寂しい30周年になってしまいましたが、今年は新しいスタートとなる「明菜元年」になりますように。
    そして、明菜さんや明菜ファンにとって素晴らしい一年になりますように
    …(-人-)

  10. >>goddess’AKINAさん
    遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します^^
    明菜さんって意外?に絵上手ですよね。
    昔、ゴミ鳥とかキーホルダーにしてライブ会場で販売してました^^
    そのもっと前は会報とかに「でんきあんこう」が登場したり…。

  11. >>ミ・アモーレさん
    遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します^^
    ちび菜(難破菜?)の着物姿の年賀状、可愛かったですね!
    ちび菜と言えば、パチ第3弾の噂もチラホラ聞こえたりするんですが、今年あたり明菜さんの復帰に合わせて…なんてことはあるかな!?

  12. まささん、皆さん。明けましておめでとうございます。
    今年もたくさんの明菜さんの情報楽しみにしてます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  13. マサさん、みなさん明けましておめでとうございます。ごぶさたです。
    明菜様は年女ですか何かニョロニョロとやらかしてほしいですね~!今年も宜しくお願い致します。

  14. 明けましておめでとうございます。昨年は このような素晴らしいサイトがあったことを 今頃初めて知って感動し「もっと早く知っていれば~」と すこ~し後悔もしましたが この嬉しい出会いに感謝しています。
    なんて有難いサイトなんでしょう。まささん ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    お正月早々 ちょっといいことありました。
    12月に発売されたワーナーの明菜さんのベスト盤2種 アマゾンでしか買えないと知って購入をためらっていたのですが(アナログな人間の私はネット販売には慣れてなくて・・・。)
    お正月に出掛け先で 特に用はなかったけど なんとなく立ち寄った初めて入ったホームセンターで 入り口すぐにある棚 目に入った明菜ちゃんのお顔・・・。
    「ん・・・?・・・あ! あーっ!!」
    買えました~!ホームセンターで!嬉しいです。わ~いわ~い!(^0^)/
    ちなみに お正月懐メロCDフェア と売り場に書いてありました・・・・・。
    明菜ちゃんと まささんと ファンの皆さんにとって良い1年になりますように。
    何より 明菜ちゃんの健康をお祈りしてます。

  15. あけましておめでとうございます。
    2013年サイト新しくなりましたね
    カッコイイです。
    今年もいろいろな情報よろしくお願いします。{%おじぎちゃんhdeco%}{%感謝(チカチカ)hdeco%}

  16. ●まささん今年も 宜しく お願いします。
    今年は、ファンクラブ主催のイベントだけでも
    開催して欲しいです。
    まささんと 直接会って、
    明菜映像を交換&補完したいですね。

  17. まささん、お久し振りに為りましてすいません{%おじぎちゃんhdeco%}
    あけましておめでとうございます{%びっくり2webry%}{%門松webry%}
    今年も此方の方で拝見して情報を得たいと思って下りますので、何卒宜しくお願い致します{%おじぎちゃんhdeco%}
    私も明菜ちゃんの活躍を心待ちに、この一年も応援して参ります{%顔文字ファイトhdeco%}

  18. まささん、新年あけましておめでとうございます。
    そうですよね、2012年は30周年、そして2013年は年女なんですね。
    ワクワクドキドキしながら365日待ちたいと思います。

  19. まささん、皆さん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    明菜さんにとって、今年が幸せな一年でありますように。
    そして、できましたら、今年が新たな「明菜元年」になりますように。

  20. まささん、みなさん、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。私にも明菜さんからの年賀状が届きました。直筆のメッセージに、明菜姫の強い意志を感じ取りました。ところで、何気にコメントに添えられた竹の絵も明菜さんが描かれたんでしょうかね?流石は明菜さん、相変わらずの芸達者!年明け早々楽しませて頂きました<(_ _)>。

  21. まささん、新年おめでとうございます。
    今年も、拝見させていただきますね♪
    明菜ちゃんからの年賀状、可愛いかったですね黒ハート
    11月に届いた、誕生日の葉書が、姫文字のみだったから、嬉しかったです。
    元気になった明菜ちゃんの、写真の葉書が届くようにお祈りしたいです!