BLOG ブログ

中森明菜デビュー満31周年記念日!

今日は、みなさんご存知のとおり、中森明菜さんのデビュー満31周年の記念日ですね。
改めまして、

中森明菜さん、デビュー満31周年おめでとうございます!

ついこの間、30周年を迎えたと思ったんですが、もう1年経ってしまいました。
早いですね…。この分だと、35周年までもあっという間かも!?

とにかく、明菜さんにはゆっくりと休養してもらい、気力・体力ともに元気になってもらいたいです。
それまで明菜さんの作品を聴いて、観て、待ちたいと思います。

コメント

  1. こんばんは。まささん、お返事をありがとうございました。そう言えば明菜さん、確か「食わず嫌い」で鮭のハラス焼きがお嫌いだと仰っておりましたね。まささんの仰る通り、動物性の脂(特に青魚等のω-3系の必須脂肪酸)も適量摂取して頂きたいですね。今は先ずは復帰時期はさておき、毎食しっかり美味しくバランス良くお食事を召し上がって頂いて一日も早くお元気になって頂きたいですねぇ>^_^<!

  2. >>フーマン。さん
    遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
    明菜さんからのバースデーカード…鼻血もんですね^^
    僕はあと5ヶ月待たねば…その前に更新しなければ…^^;

  3. >>goddess’AKINAさん
    明菜さんちゃんとご飯食べてるかなぁ…それだけが心配です。
    とんねるずの食わず嫌いで、動物性の脂が全くダメって言ってたけど、やっぱりそういうのも多少は摂らないとねぇ…^^;

  4. >>yukiさん
    これからも一緒に明菜さんを盛り上げていきましょうね!
    今の若い人たちにももっと明菜さんの曲を聴いてもらって魅力を知って欲しいです。
    そのためにもサイト運営がんばらないといけませんね^^

  5. >>nagaiさん
    確かにライブやディナーショーがないとなかなかファン同士で顔を合わせることもないですもんね。
    昔はオフ会とかもやってたんですけどね…年のせいかすっかり腰が重くなってしまって^^;

  6. >>tetsuさん
    明菜さんはどんな31周年の記念日を迎えたんでしょうかね。
    スタッフとかと内輪でお祝いしたりしたのかな~?
    今はまだそんな気分になれないかな…。

  7. >>タンゴノアールさん
    今は、年3回の明菜さんからの便りだけが楽しみになってます。
    あ、そうだ、来月で会員期限が切れるから更新してこなきゃ…^^;
    明菜さんがいつ復帰してもいいように準備しておきましょうね!

  8. >>かずさん
    有名人&休養中であるがゆえ、なかなか気分転換に外出するっていうことができないでしょうから、そういう意味でストレスが溜まらないか心配です。外国とかなら他人の目を気にせず外出できるんでしょうけど。
    とにかくストレスをためないようにゆったりとした時間の中で静養して欲しいですね^^

  9. マサさん、みなさんどうもご無沙汰でーすフーマン。です。本日明菜様よりバースデーハガキ届きましたそう5.1はデビュー記念日&わたくしの誕生日でもあります!ハガキの表には「このメッセージが今日のあなたを最高に照らしてくれますようにー」裏には「おたんじょう日おめでとう自分ももっと愛してあげて!そしたらまわりももっとあなたを愛してくれるLOVEYOUAKINA」と書いてありました明菜様もにっこり笑顔のハガキで感激しました!早く元気な姿でお会いしたいですね。

  10. こんばんは。まささん、素敵なお祝いスレッドをありがとうございます。明菜さん、デビュー満31周年おめでとうございます!お身体を大事にしてくださいね!一日も早く元気になって欲しいです。ご飯をしっかり食べて、しっかりリフレッシュしてくださいね。明菜さんの新しい歌唱が聞ける日を心待ちにしていますから。あっ、もちろんゆっくり焦らず無理せずマイペースでお願いしますね(^^)v!

  11. まさ様、こんばんは。
    今日は嬉しい日ですね。
    僕はまだファンとしては13年ですが、これからも明菜さんを応援していきます(^_^)v
    明菜さん31周年おめでとうございますm(_ _)m

  12. ●今日の記念日に感謝~。
    明菜のライブが無いと
    明菜のライブでしか会えない
    ファンばかりなので
    最近は寂しい限り。
    皆さん、元気ですか?

  13. まささん、みなさん、こんばんは。
    明菜さん、デビュー31周年おめでとうございます。
    今日の記念すべき日に、天気も予報どおり晴れでしたね。
    気になる言葉も消えて、気を取り直す必要も無くなりましたから、今夜は思いっきり31周年を祝おうと思います。
    そして、明菜さんに、みなさんに、幸多かれと祈ります。

  14. まささんお久しぶりです。
    今日は明菜さんのデビュー満31周年の記念日ですね。本当に早いですね。これからも明菜さんの復帰まで僕たちファンで盛り上げていきましょう。ところで最近明菜さんの情報がないですよねでも情報がないのは元気な証拠ですよね!
    改めて明菜さん31周年おめでとうございます。

  15. デビュー満31周年おめでとうございます!!
    復帰はまだ先だと思います。でも明菜さんにはまず体調を完全に治してほしいですね。今はゆっくりと静養してください。そしてまた元気になって復帰してください。いつまでも待ってます。