BLOG ブログ

お誕生日おめでとうございます!

明菜さん、お誕生日おめでとうございます!

7月に入ってから記録的な猛暑が続いていますが、この暑さで明菜さんが夏バテで体調崩してないかなぁ…と、ちょっと心配しています。

とにかく栄養のあるものや美味しいものをたくさん食べて、この暑さを乗り切って欲しいですね。

明菜さん、今年は花火見れるかな?!

コメント

  1. 明菜さん(*^。^*)
    お誕生日おめでとう♪♪素敵な年になること祈ってます☆
    おめでとう
    (*゜▽゜ノノ゛

  2. 明菜ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう。
    いつも私を元気にしてくれる明菜ちゃんの笑顔にまた会える日を
    楽しみしてるよ。夏バテにきをつけてね(^^)

  3. こんばんは。明菜さんお誕生日おめでとうございます!毎日暑い日が続いていますが、きちんと食事と睡眠と休息は採れていますか。無理だけはしないでくださいね!いつか「お帰りなさい!」ってお迎え出来る日が必ず来ると信じています。

  4. >>皆さんへ
    皆さん、明菜さんへのお誕生日おめでとうコメントありがとうございます{%一言・アリガトhdeco%}
    ファンの思いはきっと明菜さんに届いていると思います{%グットハートhdeco%}
    7月に入ってから仕事の方が急に忙しくなってしまって、ブログが全然更新できなくてスミマセン{%ゴメン!hdeco%}
    とりあえずひと段落ついたので、また通常モードに戻れると思います。
    暑い日が続いているので、皆さん熱中症などならないように注意して過ごしましょうね!
    >>nagaiさん
    さすがですね、そうですJUNONの写真です^^
    JUNONの切抜きほとんどもってないので密かに収集中です。
    >>ミ・アモーレさん
    ちび菜ブランケット、ゲットしたんですね^^
    使うのがちょっともったいないかな!?
    >>しんじさん
    実は今日も仕事だったりで、あまり明菜さんにどっぷり浸かれなかったです。
    BBSの方もまた顔出しますね~^^
    >>モナリザさん
    週刊ポストですね^^
    確かに女性や若い人はちょっと買いづらい週刊誌ですね^^;
    自分はネットで購入(次週分も予約)しました。
    内容は結構読みごたえありますよ。

  5. 明菜さん、お誕生日おめでとうございますV(^-^)V
    また明菜さんの笑顔が見れる日を楽しみにしています。

  6. 明菜さん、お誕生日おめでとうございます♪(^o^)
    のんびりくつろいで、充実したお誕生日でありますように。
    まささん、明菜さんのお写真、ナイスセレクトですね。黒にヴァイオレットもお似合いな明菜さんです。(^-^)
    知人が言うには、黒が似合うのは美人さんなんだそうです。当たり前か…(笑)。
    ところで、男性週刊誌で明菜さんのことを連載するそうです。作家さんが執筆されるようです。女性には少し買いづらい感じですが…買う予定です。

  7. 明菜さん、誕生日おめでとうございます。
    毎日明菜さんの歌、笑顔に癒されてます。
    美味しいものいっぱい食べて、元気になって下さい。
    まささん、今日7月13日をどう過ごされたでしょう?
    これからも、よろしくお願いします。

  8. まささん、みなさんご無沙汰で~す。明菜様HAPPY BIRTHDAY!!48歳になられたんでしょうか。16歳でデビューして26だよ26がすぎこれからますます素敵な女性になっていくんでしょうねいつまでもお待ちしてます(^o^)/

  9. 明菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    体調のほうはどうですか、良くなっていることを祈っています。
    いつまででも待っていますので元気になってまた姿を見せてください。
    そして今日のお誕生日が明菜ちゃん、明菜ちゃんファンの皆様にとって素晴らしい日になりますように。

  10. 明菜ちゃん黒ハート
    お誕生日おめでとうございます。
    ちび菜ブランケット届きました。
    毎日、眺めてニンマリウッシッシしております・・・

  11. ●誕生日おめでとう! 明菜!!
    雑誌ジュノンの写真・・懐かしい~。

  12. 明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
    本当に暑い日が続いていますので体調には十分注意してお過ごしください。
    いつまでも応援し続けますので、焦らずゆっくり治してください。
    DVDを観ながら元気をもらっています。

  13. 明菜さん
    お誕生日おめでとうございます。暑い日が続きますが体調管理に気をつけてください。よき誕生日でありますように
    改めてお誕生日おめでとうございます

  14. 明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
    穏やかに過ごせますよう、ファン一同心より、祈っています。
    まささん、いつもありがとうございます?これからも、よろしくおねがいしますね。
    明菜さんと、明菜さんにつながるすべての方々に幸せがありますように…。