INFORMATION お知らせ

一年間ありがとうございました!

今年も一年間「AKINA NAKAMORI FUN SITE(メインサイト)」及び「AKINA NAKAMORI FUN SITE Blog」をご覧頂き有難うございました。

更新&お返事がなかなか出来なくてすみませんでした。この場をお借りしてお詫び致します。
来年は今年以上に頑張って更新していきたいと思っていますので引き続き来年も宜しくお願い致します。

来年には良いニュースが聞けるといいですね!
個人的には“春”は近くまで来ているのかな…と感じていますが。

それでは、風邪などひかぬよう、楽しい年末年始をお過ごし下さいね。
2014年も宜しくお願い致します。

コメント

  1. まささん、削除ありがとうございます(*^_^*)

  2. まささん、皆さん、明けましておめでとうございます。今年もお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
    まささんお返事をありがとうございます。レスの件はどうかお気になさらず、頂ける時に頂ければ私はそれで満足ですから(笑)。無理などはしないでまささんのペースでこれからも末永く続けて下さいね(^_^)ゞ!
    でも、今年はまささんが更新に気が逸る位に明菜さんの復活&大躍進な一年になると良いですねぇ!
    年賀状のちび菜ちゃん(2006ライブの「落花流水」の時の衣装)も可愛いですねぇ~!しかも昨年末の会報の前向きなコメントに続き、年賀状では「今年こそ、良い事あるよねっ!」って…(嬉泣)!否応なく期待しちゃいますが、明菜さんがご自身で「行ける!」って思われるその時までは慌てず騒がず浮かれずに(笑)大人しく待っていたいと思います(^^)/
    スポーツ紙に明菜さんが神主さんと結婚か?!みたいな記事が掲載されたとの事ですが、記事の信憑性如何はさておいて、なんであれ明菜さんが幸せでいてくれたなら私も幸せです。一部では復帰への足掛かりとしてのネタ作りと見る向きも有る様ですが、いずれにしても公式発表が有るまでは明菜さんファンの一員としてそっと見守りたいと思います。

  3. >>しんじさん
    昨年は、たくさんのコメントありがとうございました。
    そしてBBSの方もしんじさんが色々と盛り上げて下さり、本当に感謝感謝です。
    管理人ももっとがんばらないといけませんね…反省してます{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco%}
    BBSの誹謗中傷コメントの方は先ほど削除しておきました。
    ご連絡頂きありがとうございました。
    それでは今年も一年宜しくお願いします{%一言・ペコhdeco%}

  4. >>liarさん
    レスの順番間違えてしまいました…ゴメンナサイ。
    結婚へのニュースにもビックリしましたが、そのお相手が神主さんというのにもビックリしました{%ビックリ(チカチカ)hdeco%}
    記事の内容が結構詳細に書かれていたので、まったくのデタラメではないのかなとも思いますが、どうなんでしょうね{%?!hdeco%}
    とにかく明菜さんには幸せな結婚をしてもらいたいので、本当であればマスコミもそっと見守ってあげてほしいです。

  5. >>とくさん
    レスの順番間違えてしまいました…ゴメンナサイ。
    明菜さん結婚へのニュースは本当にビックリしましたね{%顔文字驚きhdeco%}
    まぁ、スポーツ新聞のことなのでどこまで本当なのかはわかりませんが、明菜さんには幸せになってもらいたいので、事実だったら嬉しいかなと{%顔文字ハートhdeco%}
    今年も一年宜しくお願いします{%ブロっくまありがとうdeka%}

  6. >>Finさん
    最近お見かけしなかったので心配していました。
    以前よりメールではお聞きしていましたが、無事完治されたということで本当に良かったです、安心しました。
    体調もまだ万全でないのに書き込みして下さりありがとうございます。
    とにかく無理せず自分のペースで体調回復に努めて下さいね{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
    Finさんにとって、今年1年が素晴らしい年になりますよに…。

  7. >>yukiさん
    昨年はコメントやメールありがとうございました。
    なかなかお返事ができなくてゴメンナサイ{%ブロっくまありがとうdeka%}
    今年も明菜ファン一丸となって盛り上げていきましょうね~{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
    あとでメールします{%音符②(キラキラ)hdeco%}

  8. >>けんさん
    今年は何か嬉しいニュースが聞けそうな予感がしてます{%顔文字ハートhdeco%}
    年末の明菜さん結婚のニュースも信憑性は「???」なところもありますが、もし本当であれば素直に祝福したいです。
    とにかく、体調、仕事、プライベートすべてにおいて、明菜さんに「春」が訪れる事を祈りたいと思います{%表情お願いdeka%}

  9. >>ミ・アモーレさん
    ちび菜ブランケットとちび菜カレンダーGETされたんですね{%顔文字喜びhdeco%}
    自分はまだカレンダー申し込んでないので、明日以降ファイスウェイで注文する予定です{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
    卓上カレンダーだと常に目につくところに置いておけるので会社や仕事場とかでも置いておけるのでいいですよね。
    壁掛けカレンダーだとなかなかそうはいかないので…{%ビックリマークhdeco%}

  10. >>まゆみんさん
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も明菜ファンとして一緒に盛り上げていきましょうね~{%一言・よろしくhdeco%}
    明菜さんはじめ、明菜ファンの皆さんにとって素晴らしい1年になりますように…{%一言・HAPPYhdeco%}

  11. >>goddess’AKINAさん
    昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
    最近はなかなかレスできなくてゴメンナサイ{%ゴメン!hdeco%}
    今年は更新&レスをもう少し頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします{%顔文字喜びhdeco%}

  12. まささん、お願いです
    BBSに明菜さんを誹謗・中傷・暴言な書き込みがされてます
    みんな不愉快な思いをしてると思いますので削除できませんかね?
    よろしくお願いします

  13. まささん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
    昨年は、壁紙作ってもらったり、いろいろお世話になりました。
    今年もいろいろとお世話になっちゃいますよ(*^_^*)
    昨年BBSを盛り上げようと、いろいろやってみましたが、もう俺が顔出さなくても、自然と盛り上がるようになって来ましたね(*^_^*)
    まささんも、たまにはBBSに顔出してあげて下さいね
    2014年、明菜さんにとって幸せな良い年になる事をみんなで、応援しましょうね(*^_^*)

  14. あけましておめでとうございます。
    そして、ご無沙汰しておりました。
    昨年は厳しい闘病生活に加え
    別な病で、ネットは拝見できたのですが
    書き込みなど体力的に無理な状態です。
    昨年のクリスマス(つい数日前ですね)に
    完治と担当医から言われ退院です。
    新たな年、ぼちぼちですが書き込みしたいと思い
    元日に仮的ですが書き込みしました。
    数日で空白の期間の書き込みを拝見し
    明菜さんファン健在と力強く思っています。
    退院後「ドラマティック・エアポート」を予約いたしました。
    ずっと明菜さんの曲を聴いていましたが
    コンセプトアルバムですし、
    明菜さんの復帰を待ちつつ
    ワールドワイルドな明菜さんを堪能したいです。
    元日から明菜さんの話題を賑わっていますが
    「新しい曲を聴きたい」
    気持ちが先走りです。
    この話題が現実に報道されればと思います。
    まずは今、明菜さんの現状を思いつつ
    ファンとして「明菜さん、おかえりなさい」
    その日を待ちます。
    廉価版も今回完全にリリースですが
    予約しておりません。
    こちらの諸事情です。
    「AKINA BOX」(赤盤)があるので今はいいかな。
    明菜さん物はあっという間に売れて
    いつの間にか高額取引ですね。
    店頭に行く事は出来ませんが
    2枚買いしているので今回も予約は2枚です。
    体調のいい時に書き込みしたいと思います。
    今年も皆さんの楽しいコメントを拝読したり
    明菜さんの名曲を聴いたり、復帰もゆっくり待ちたいです・
    よろしくお願いいたします。

  15. 結婚報道が出てますが、本当でしょうか? 神主様なら明菜さんと合いそうですね。精神的な愛を育むようで。

  16. まさ さん
    明けましておめでとうございます。
    いつも ありがとうございます。
    まさ さんのメッセージ通り
    嬉しいニュースが1日から
    入って来ましたね!^o^
    本当に嬉しいです。明菜さんの幸せをいつも願ってます!!!

  17. まさ様、こんばんは。
    今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
    来年は明菜さんやファンの皆様にとって素敵な一年になりますように(^_^)v

  18. まささん、今年一年すばらしい情報をありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします。
    春はもう少しですね(^o^)/

  19. まささん、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    明菜ちゃんの復帰はまだですが、「ちび菜ブランケット」と「ちび菜卓上カレンダー」で、この冬雪は、暖かく過ごせそうですわーい(嬉しい顔)

  20. こんばんは(*^。^*)
    まささんのブログのお陰で明菜さんを
    いつも近くに感じれてました♪
    忙しい中のブログ更新も、ありがとうございます(=^▽^=)
    まささん
    良いお年をお迎え下さいね♪
    ここに来られる
    明菜さん大好きな皆様も 良いお年をお迎え下さい♪
    来年は間違いなく
    春が来ます(*^_^*)
    本当に、そう感じます♪
    来年も
    明菜さんを応援しますよ~♪♪
    2014年も
    明菜さん&皆さんに幸せあれ~♪

  21. まささん、今年も一年大変にお世話になりました。来年が明菜さんや皆さんにとって素晴らしい一年になると良いですね!来年もどうぞ宜しくお願い致します。まささん、皆さん、どうぞ良いお年を!