BLOG ブログ

“あの情熱が甦る。”

4年振りに帰ってくる?
DAIICHI公式サイトに何やら意味深なメッセージ「あの情熱が甦る。」とともに、ちび菜たちのシルエットが!!!新キャラクター3人追加か!?

パチンコのリリースとともに、明菜さんの復活もあるのか!?
期待がふくらみます…。

コメント

  1. >>goddess’AKINAさん
    確かに年賀状だけで使われるのはもったいないですよね。最初は年賀状のためだけに制作されたのかと思ったんですが、歌姫伝説3への布石だったのでしょうかね?
    自分も基本的にパチンコやらないので、2の時も実機は見てないんですよ^^;
    なので、今度は一度ぐらい実機で遊んでみようかなぁとは思ってるんですけどね…。

  2. >>けんさん
    明菜さんの復帰については、公式サイドからはまだ何も発表がないのでまったくわからない状況ですが、歌姫伝説3がリリースされることは間違いないので、良い方向に動き出していると信じて待ちたいと思います^^

  3. >>とくさん
    まだまだ、ちび菜化してほしい曲ありますよね~。ま、今回の3曲は以前の人気投票でも上位に入っていたので、納得の選曲ではあります。
    でも、パチンコで「難破船」って、どういう展開で使われるんでしょうね??

  4. >>きみ菜さん
    センター左は、きみ菜さんの大好きな「LA BOHEME」で正解ですよ。センター右の着物姿のは「難破船」です。
    「花よ踊れ」と「難破船」は、FCの年賀状などですでに公開されてましたよね。すべて歌姫伝説3への伏線だったようで^^

  5. >>モナリザさん
    もし、パチンコリリースとともに明菜さんが復活したら、全力で応援しますとも!!!
    休業中の3年半分の思いをおもいっきりぶつけたいと思います^^

  6. >>まゆみんさん
    実際、パチンコがリリースされるのはもうちょっと先でしょうから、明菜さんのデビュー記念日or誕生日に合わせてリリースされる可能性がありますね。歌姫伝説2の時は誕生日でしたし^^

  7. >>とくさん
    歌姫伝説3の発表とともに明菜さんが復活したらすごく嬉しい半面、明菜さんのことだから無理してプロモーション活動とかしちゃいそうで、その部分だけが心配です。

  8. >>yukiさん
    中央は「花よ踊れ」、中央右は「難破船」、中央左は「LA BOHEME」ですね。
    花よ踊れと難破船のちび菜はFC会報や年賀状等で既に公開されていたんですが、LA BOHEMEは初お目見えです。
    実機でどんな映像が使われるのか、今から楽しみですね^^

  9. まささん、皆さん、こんにちは。
    楽しみですねぇ、新しいちび菜ちゃんご登場!今回はダイイチさんはアンケート募集を掛けるでしょうか?
    前回の歌姫伝説のアンケートに参加した時は「LA BOHEME」に一票を投じたことを思い出しました(^^)。
    今年の年賀状のちび菜ちゃんの衣装が細部まで丁寧に書かれていた様に感じましたので、このまま「一発ネタ」で埋もれさせるには余りに惜しいと感じていました(笑)が、このタイミングで「CR歌姫伝説」新作発表とはなかなか心にくいですねぇ!
    私個人は明菜さんのご復帰と「CR歌姫伝説」の新作発表とを切り離して考えておりまして、なおかつ普段全くパチンコ等をやりませんが、新作が出来たら是非とも一度実機を見に行きたいと思います(^^)/。
    今朝うぐいすの鳴き声を聞きました。まだまだ寒い日が続いておりますが、春は近いなと感じています。
    明菜さんとまささんを始め私達明菜さんファンにも一日も早く暖かい春が訪れます様に!

  10. いよいよでしょうか?
    最近女性誌でもご無沙汰でしたから…
    もしかしてだけど…{%万歳webry%}{%拍手webry%}{%キラキラwebry%}{%花火webry%}{%上昇webry%}

  11. まさ さん
    いつも 最新情報ありがとうございます。
    新ちび菜 楽しみです!!!
    僕としては
    「Fin」の帽子にコートのカッコいいちび菜
    「サンドベージュ」の話題になった民族風衣装 ちび菜
    「愛撫」薔薇模様のマント型衣装のちび菜
    が見てみたいです!!!^o^

  12. あの情熱が甦る。。 ですね!
    すごく楽しみです!(*^o^*)
    ついにですね!
    新ちび菜ちゃんは、
    真ん中のシルエットは
    FAITHWAYの年賀とかから、
    花よ踊れかな?と思います。
    横の新ちび菜ちゃんは、
    左側が
    あたしの大好きな大好きなLA BOHEMEの
    ラボ菜ちゃん⁉︎
    右は… 着物=難破船か、月華か、二人静⁉︎
    勝手に予想してます笑
    そして、このパチンコが出ることによって
    明菜さんの復帰⁉︎が近い⁉︎かもですね!
    本当楽しみです(*^o^*)

  13. ええええーっ♪
    まさかまさかまさかー♪
    テンションあがってしまうっっっ♪
    復帰が近いのならとても嬉しいですっ♪
    全力応援しますよ、明菜すわぁぁぁん♪
    (テンション上がりすぎ?)
    (*^。^*)♪♪♪

  14. んっ!んっ!んっ!
    これは…
    もしかして…
    明菜さんの…
    復帰が…
    近い…?
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    キャーッ(*´艸`*)
    こんな素敵な情報ありがとうございます♪
    興奮覚めやらぬ状態です(笑)

  15. まささん
    凄く嬉しい情報ありがとうございます。パチンコ歌姫伝説3から
    復帰だと華やかで素晴らしいですね!!!^o^

  16. まさ様、こんばんは。
    新しいチビ菜、楽しみですね~。
    中央のシルエット、花よ踊れ(ライブ)の感じがします。