INFORMATION お知らせ

今年も一年お世話になりました。

今年も一年間大変お世話になりました。

今年は、
●01月 ・・・ 「ドラマティック・エアポート-AKINA TRAVEL SELECTION-」
●04月 ・・・ パチンコ「CR中森明菜 歌姫伝説~情熱EDITION~」
●06月 ・・・ 「Singles Box 1982-1991」
       「Mini Album Collection」
       「Burning Love ~情熱の夏ベスト~」
       「ビター&スウィート(1985サマー・ツアー)〈Blu-ray〉」
       「中森明菜イースト・ライヴ インデックス23〈Blu-ray〉」
       「~夢~ ’91 Akina Nakamori Special Live〈Blu-ray〉」
       「Live in ’87 A HUNDRED days〈Blu-ray)」
       「Live in ’88 Femme Fatale〈Blu-ray〉 」
●08月 ・・・ 「オールタイム・ベスト -オリジナル-」
       「オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-」
●12月 ・・・ 「オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐ Special Edition」
       「オールタイム・ベスト ‐オリジナル‐&‐歌姫(カヴァー)‐ Special Edition」
       「SPOON」
       「will」
       「Rojo-Tierra-」発売決定!
       「歌姫4~My Eggs Benedict」発売決定!
        NHK「紅白歌合戦」出演決定!
など、リリースラッシュの盛りだくさんの一年となりました。

なんと言っても、最後の最後に紅白歌合戦出場のニュースが一番の驚きでしたが。
あと数時間でその紅白歌合戦が始まります。
今年は、明菜さんの生歌を聴いてから年を越すことになりそうですね。
それでは、明菜ファンのみなさん、楽しい年末年始をお過ごし下さい。
そして来年も今年以上に良い年になりますように・・・。
2015年も宜しくお願い致します。

コメント

  1. 紅白もみましたが、BSでやっていたものか解りませんが明菜さんの、レコーデイングなどをやっいるのをみました
    本当にきれいで、わたしは35歳なのてすが、明菜さんの、ようになりたいです、きろろの歌を歌っている映像をみたのですが泣いているように見えました、私は、明菜さんの、歌を聞いて、号泣でした、感情が伝わって、言葉では言えないものが、、、不思議な力が明菜さんはあるんですよ、私は、摂食障害が20年近くよくならないけど、明菜さんの歌に救われています、無理はしないでほしいので、ゆっくり進んでください
    (~o~)

  2. こんばんは!大晦日の紅白で明菜ちゃんの元気になった姿見られて嬉しかったです。涙が止まりませんでした。歌も、ものすごく良かった~少しづつで良いのでステキな歌を聴かせて頂きたいですね。9日の特番も視なきゃですね!

  3. 1月9日に
    明菜さん特集があります
    NHK 22時から
    番組表に掲載されています。

  4. まささん、皆さん、明けましておめでとうございます。
    明菜さん本当にカッコよかった!
    紅白見てなかったけれど、明菜さんだけ見るためチャンネル変えました。(もちろん録画もしてます)
    新曲タイアップついても良いくらいいい曲ですね。ヒットすれば明菜さんももっと元気になりますよね。
    今まで以上に全力で応援したいと思いました。

  5. 明けましておめでとうございます!
    まささん、今年もどうぞよろしくお願いします。
    姫のファンにとって年末年始は本当に素敵な時間になったと感じています。
    「Rojo -Tierra-」はエンドレスリピートで聴いています。明菜から素敵なプレゼントです。
    2015年…歌姫伝説はつづく…

  6. NHKは、明菜の本格的な活動再開の基軸メディアになろうとしているのではないかと感じられました。
    なぜなら、紅白で『XX年ぶりの出場…』とか『お帰りなさい○○』とか、如何にも紅白的な演出がなかった。
    一方で曲中にイメージ映像が挿入され、カメラ割りも工夫されており、何より本人の声も出てたしコンディションも悪いようには見えず、計画的な準備の存在が伺えた。
    このことから、実は明菜の本格的な活動再開は昨年早い段階で準備が始まっており、紅白はその助走部分の一コマを写し出す位置づけ、そしてその復活の軌跡が昨年11月時点で今年1月に放送決定と言われていたSONGSパート2で語られるなのではないかと。
    そんな企画がNHKの中にあればと思います。

  7. 紅白観ました。アキナ本人は元気っぽく見えてよかったです。
    トークの部分はウィスパーバイスだったんですが、本番の歌唱は
    すごくエネルギッシュで感動しました。
    2014年はCDやDVDのリリースがものすごかったですが、
    アキナ本人はちゃんとそのへんの印税もらえるのでしょうか?
    それともすべての収入はレコード会社の方に入るのでしょうか?
    気になります・・・

  8. まささん
    ご挨拶が遅れてしまいました。
    新年明けましておめでとうございます。
    昨年は色々お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    明菜さんの紅白で
    興奮
    ブログを更新しまくってました。
    昨夜は
    本当に楽しかった
    明菜さんからガッツ頂きました。
    明菜さんの目線にとろけちゃいました。

  9. 昭和の歌姫中森明菜完全復活して下さい。紅白歌合戦で明菜さんの歌声を聴いた時完全復活したなと思いますのでこれからも頑張って下さい。

  10. 明けましておめでとうございます。
    昔から明菜ちゃんのファンです。
    今もとても魅了されます。
    今年、大活躍されることを願ってます。
    明菜ちゃん節ドカンとかましてください。
    紅白出場おめでとうございました。
    これからも応援してます。

  11. 明菜様!!かっけぇぇぇ\(^^)/
    ありがとうございました。
    マイペースでの活動に期待しつつ、パワーをいただきたいです‼
    紅白の歌唱本当にありがとうございました。

  12. ここでははじめてののコメントです 紅白に感動して書き込みます
    明菜ちゃん 全然変わっていなくてびっくりしました!
    歌うとき以外のちょっとポソポソっとした話し方 曲中の集中の仕方
    終わってからの「ありがとうございました」が殆ど聞こえないところ
    昔と全然変わらない いや 可愛いの前に綺麗が付いたかな?
    ずっと復帰を待っていました
    明菜ちゃんが60歳になっても いやいつまでも「明菜ちゃん」って呼びます

  13. 待ってたよ。
    紅白の歌声聞いて、歌詞をみて、涙が出た。
    うれしさと、歌と歌声でなぜかしら涙が出たよ。
    今の明菜が好きです。(正直、アイドルの頃の明菜は興味なくてごめんなさい。)
    ありのままの明菜で精一杯のパフォーマンスを待ってます。
    存分にエネチャージして最高のステージを待ってる。

  14. あけまして おめでとうございます。
    明菜さんの事は 小2から大好きで、今はもう41才です。
    ずっと 心配でした!紅白出場が分かった時は 嬉しくて泣いちゃいました(涙)
    明菜さんの素敵な歌声 笑顔 を有難うございました(^-^)
    私も 一生の病気を背負ってますが、元気に前向きに頑張っているので、明菜さんも お体を大切に 頑張って下さい。応援しています\(^o^)/

  15. まささん、ありがとうございました。
    来年もいろいろな情報を待っています。
    紅白は元気な姿が見れてよかったですね。
    まささん、みなさん、よいお年をお迎えください!!

  16. まささん
    皆さん こんばんは!
    紅白の明菜さん…
    前と全然変わってなかったですね(泣)
    カメラ目線の笑顔に涙がとまりません。
    来年も明菜さんを
    応援し続けます♪
    まささん
    皆さん よいお年をお迎え下さいね♪

  17. まささん、みなさん紅白見ましたか?明菜様見事に歌い終えましたね‼感動です‼顔見た感じ少しふっくらしましたかね?
    来年完全復活してほしいですね👍

  18. まさ様、こんばんは。
    今年も一年お世話になりました

    紅白歌合戦の明菜さんを見て涙が出ました。
    明菜さん相変わらずお綺麗で生歌も最高でしたね!
    今日の昼間に新曲のフルをDLして何度も聴いて紅白を見るとやはり明菜さんって凄いな!って思いました。
    カメラに目線を向けてくれたのは嬉しかったです。
    来年は明菜さんにとって我々ファンにとっても素晴らしい一年になりますように!(*^o^*)