BLOG ブログ

Happy Birthday!!

中森明菜さん、誕生日おめでとうございます!

1965年7月13日に産声をあげてから50年。
この記念すべき今日という日を
日本全国&世界各国の明菜ファンがお祝いをしていることでしょう。
明菜さんにとって、素敵な1日、そして素敵な1年になりますように・・・。
これからもずっと明菜さんを応援し続けます!

コメント

  1. はじめまして私は子供のころからの陰ながら応援している一人です。一日が一生だと思い笑顔お絶やさずがんばつてくださいね。病は気から気は心ですよ。

  2. まささん お久しぶりです…
    私もつい先程嬉しいニュースを読みました(^^)喜びで一杯ですよね( ´ ▽ ` )ノ 9月の新曲が待ち遠しい限りです~ジャケットもとても気に為ります~*\(^o^)/*

  3. いま、ネットみたら、新曲出るのですね、うれしいー、また明菜ちゃんの、歌声がきけるー、誕生おめでとうございます、

  4. おめでとう~

  5. まささん
    みなさん こんにちは(=^▽^=)
    明菜さ~ん
    ☆Happy birthday☆
    おめでとうございます♪
    毎日、明菜さんの歌聴いて癒されてます
    (*^o^*)
    明菜さんにとって
    素敵な年になりますように♪

  6. あ~4日も遅れてしまった。ゴメンなさい。
    明菜さんのお誕生日を心からお祝いしております。
    ず~っと待ってますから素敵なアルバム作ってください。

  7. まささん、お久しぶりです。お元気でしたか?
    そして一日遅れですが、
    明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
    ゆっくりゆっくり治して必ず私たちの前に姿を見せてください。
    いつまでもいつまでも応援し続けますから…..

  8. まささん、こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    昨日は病院で長い待ち時間を
    明菜さんの曲で過ごしていました。
    明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
    今更ながらですが、明菜さんの曲を聴くと
    1曲1曲が熟成されたワインのようで
    年を重ねる事に、歌詞や曲が染み渡ります。
    僕には明菜さんが心から必要な方です。
    「今夜、流れ星」情景が浮かぶ名曲。
    「夜のどこかで~night shift~」
    優しく、ホッと聴ける曲です。
    明菜さんの和洋折衷な振り幅
    本当に類を見ない歌手です。
    「La Vida」の世界観を楽しみたいです。
    明菜さん、待っていますが
    決して無理なく明菜さんのペースで
    ファンのみならず皆さんに希望を与えてください。
    1日遅れですが明菜さんがいつでも元気である事
    一番の願いです!

  9. まささん、こんばんは。私も書き込みはお久しぶりです。
    明菜さん!お誕生日おめでとうございます!
    本当に毎日明菜さんの歌を聴いているのですが、今日は更に明菜さんの歌に浸っていますよ。
    他の歌い手さん方には申し訳ないのですが、私は明菜さんの歌でなくてはいけないようです。なぜだかわかりません。絶対何かスゴイ音波が出てるんだと思います。(何かの番組で検証してたような…)
    ともかく明菜さんにとって穏やかで楽しいお誕生日でありますように(^ー^)

  10. まさ様、こんばんは。お久しぶりです。
    中森明菜様、お誕生日おめでとうございます。\(^ー^)/
    いつも明菜さんの優しさと歌声に元気をもらっています!
    何もして差し上げられませんがこれからもずーっと明菜さんについていきます!