INFORMATION お知らせ

2015年、今年も一年お世話になりました。

昨年の大晦日は、中森明菜さん12年ぶりの紅白復帰で盛り上がり、今年の大晦日は6年ぶりのオリジナルアルバム「FIXER」で盛り上がれるなんて幸せですね。

テレビで明菜さんの顔を見られるのはもう少し先になると思いますが、この年末年始は「FIXER」があるので寂しくありません!

自分は今回、ユニバーサルミュージックストアでも購入していたので、12月29日にフラゲすることができましたが、感想についてはもう少し聴き込んでから記事にしようと思っています。

今年も一年、当ブログをご覧頂きありがとうございました。
来年も良い年になるよう、明菜さんの「FIXER」を聴きながら年越しをしたいと思います。
それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい。

コメント

  1. >>まゆみんさん
    遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
    「FIXER」ほんとスゴイアルバムです!!!
    何度聴いても飽きないのはもちろんのこと、詞の世界観も素晴らしいです。
    1年以上かけてじっくり制作されたアルバムだけありますね。
    ニューシングル「FIXER」も楽しみです!
    シングルヴァージョンがどのような感じに仕上がるのか?
    今までのパターンから言って、カップリングの新曲はまったく別のアプローチになるような予感もします。

  2. >>saruoさん
    遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
    デビュー当時からずーっとツッパリだなんだって言われ続けてましたが、紅白「DESIRE」の曲紹介で「本当は子供好きで周りの喜ぶ顔が好きな寂しがり屋さん」とありましたが、ほんとその通りだと思います。
    これからも無理をせずに、マイペースで活動して欲しいですね^^

  3. >>jasminさん
    遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
    「FIXER」の感想記事は近いうちにアップしようと思っているので、もう少々お待ち下さいね^^
    是非とも「SONGS」で「FIXER」の楽曲を披露して欲しいです。
    どんなパフォーマンスでこれらの曲を魅せてくれるのか、すごく興味があります。

  4. >>Finさん
    遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
    年末年始は、「FIXER」祭りしてました!
    6年待った甲斐のある素晴らしいアルバムだと思います。
    捨て曲ナシで全曲シングル発売できそうなクオリティだと思います。
    Finさんもポスター3種類ゲットされたんですね!
    あと店頭告知ポスターのシンメトリー加工していないバージョンのポスターもあるようなので、それもそのうちヤフオクなどで入手しようかなと^^

  5. >>yukiさん
    遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。
    ユニバ限定のポスターは明菜さんの写真の無いのがそうですよ^^
    砂漠のような場所で撮影した明菜さんの写真が使われてるのかなとちょっとだけ期待してたんですが、、、拍子抜けしてしまいました^^;
    ニューシングル「FIXER」も楽しみですね!
    カップリングの新曲とジャケットも楽しみです。
    今回は通常盤のみの発売(「DIVA Single Version」の時と同じ感じ?)なので売上的には未知数ですが、映画公開のタイミングに合わせてのものなので「unfixable」より売れて欲しいです。

  6. まささん
    明けましておめでとうございます♪
    ご挨拶遅くなりました
    明菜さんのオリジナルアルバム【FIXER】素晴らしいですね♪
    毎日聴きまくってます(笑)
    そして~またまた嬉しいニュースが♪
    2月24日に【FIXER】シングルが発売になりますね
    ヾ(^v^)
    こんな幸せな事はないです!
    一昨年の紅白から ずっと明菜さんに沢山 笑顔貰ってます♪
    【FIXER】シングルはオリコン1位目指して~応援しまくりますよ♪♪
    まささん
    明菜さんファンの皆さん
    今年も宜しくお願いします(*^_^*)
    ☆まゆみん☆

  7. まさ様、こんにちは。
    今年も宜しくお願い致します
    嬉しい明菜さんニュースが届きました
    2016/2/24に明菜さんのシングルが発売されます。
    タイトル「FIXER -WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」
    2016年2月27日に公開される「女が眠る時」のイメージソングでシングルに収録されるのはアルバム「FIXER」に収録されているのとは異なるバージョンで、なんと!カップリングには新曲収録決定だそうです。
    楽しみですね。(^w^)

  8. デビュー当時からの大ファンです。とても歌手としてのキャラとは反対に優しく繊細で、常に歌を聴いてる人々・ファンのことを第一に考えてくださり、非常に気さくで当時のほかのアイドルには感じないオーラがありました。(強いて言えば繊細で優しい当時のアイドル岡田有希子さんですかね。)とても真面目で繊細すぎて体調を壊すいのが心配です。アイドル時代の明菜さんを知らない今の10代・20代をも惹きつける明菜さんは本当の歌姫です。とにかくお体だけは気をつけて、皆さんに明菜さんの心のこもった癒しの歌声をいつまでも。心から応援しております。

  9. まささん
    あけましておめでとうございます
    本年も何卒よろしくお願い致します‼️
    明菜ちゃんの新譜&ポスター(2枚)
    届きましたぁ~未だじっくり聴いていませんが、まささんの感想、是非お聞きしたいので、よろしくお願い致します。TV出演期待してしまいますよね、映画、是非見に行きます、
    明菜ちゃんの主題歌を聴く為に…

  10. まささん、こんばんは。
    今年もお世話になりました。
    あまり書き込みなど出来ませんでしたが
    皆さんのコメントに励まされました。
    本当にありがとうございます。
    「FIXER」を聴き、明菜さんから
    大きなメッセージを頂いております。
    行きつけのお店に行ったら
    ポスターを3種類頂きました。
    上記に載せてあるもので
    1度見て、しまっておきました。
    今日はネットで注文の2枚も届き
    早速、未開封で明菜さん専用箱に置きました。
    明菜さん、またここに集う皆さんが
    来年さらによい年になりますように。
    時々、コメントさせてください。

  11. まさ様、こんばんは。
    今年も1年お世話になりました。
    今年も明菜さんはたくさんのプレゼントを届けて下さいました。
    「FIXER」があるので良い年が迎えられそうです。
    ユニバストア限定のポスターはブログにUPされているものでしょうか?
    来年は明菜さん、ファンの皆様にとって良い1年になることを祈っています。
    まさ様も良いお仕事をお迎え下さい。