BLOG ブログ

中森明菜「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」がCDTV初登場!

中森明菜さんの新曲「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」が、TBS系音楽番組「CDTV」で28位に初登場しました!

ジャケット写真とともに「ひらり-SAKURA-」が流れ、わずか数秒という短い紹介でしたが、少しはプロモーションになったのではないでしょうか。

本音を言えば「CDTV」のゲストライブコーナーに出演して「ひらり-SAKURA-」を披露して欲しかったですが、まだスタジオライブとかも難しい状況なんですかね。一度でもテレビ披露してくれれば、売り上げももっと伸びると思うんですけど・・・。「ひらり-SAKURA-」が素晴らしい楽曲だけに、このまま埋もれさせてしまうのが非常にもったいない。

コメント

  1. まさ様、こんばんは!
    まだ覚えていますか?中国大陸からの泰曼斯です。今回のシングル新曲「FIXER-WHILE THE WOMEN ARE SLEEPING-」は8枚を買いました!本当にいい歌だと思うの。たくさんのお金を使ったので急に貧乏になりました。でもすごく嬉しい!CDの写真をアップロードしたいけど,どうしたらいいでしょうか?コメントの使用法はまだよくしらないですね。。。ハハハ。。。O(∩_∩)O

  2. CDTVでのエントリー嬉しいですね!しかも上昇中で感無量で感動して泣けてきました。
    ひらりは聴けば聴くほどに明菜さんの伝えたい気持ちが伝わってきます。