NEWS ニュース

中森明菜ディナーショー2017開催決定!!!

昨日、ファイスウェイ公式サイトにて「AKINA NAKAMORI DINNER SHOW 2017 CLUB NIGHT」開催告知が掲載されました!

この発表に合わせて、ファイスウェイ会報(52号)もすでに発送されているそうなので、ぼちぼち届き始めている頃かと思います。

今年は、いつもと違いタイトルに「CLUB NIGHT」と付いているのがすごく気になります。
さらに、公演数が昨年から大幅に増えて、全国14か所、全18公演となっています。
これはもう、ディナーショーではなく、全国ライブツアーという感じの規模ですよね。
明菜さんのディナーショーで、これだけの公演数ってありましたっけ?

何はともあれ、昨年のディナーショーの大成功を聞きつけた各ホテルの関係者の方々が、今年はうちのホテルでも開催したいと思ってくれたからではないかと思います。

しかし、このスケジュール見ていると、明菜さんの体調がちょっと心配でもあります。
明菜さんのことだからきっと今年もファンをあっと驚かせる演出で最高のディナーショーを披露してくれるに違いありませんね。会報の直筆メッセージからも、明菜さんのディナーショーにかける意気込みがひしひしと伝わってきます。

ディナーショー公演スケジュールの詳細は下記ページをご覧下さい。
https://anfunsite.com/live/

コメント

  1. 全会場満員だといいですね。
    年末いろいろ楽しみです。

  2. まささん、嬉しいですね。
    まだ会報届いてませんが、私は初日のハイアット大阪へ行くつもりです。
    この感じだと、毎年、明菜ちゃんに逢えそうですね!

  3. まささん、いつもファンサイトの管理ありがとうございます。そしてファンのみなさん、こんばんは。
    CLUB Night 同感です。今までにない記念の一夜になりそうです。また、規模の拡大は、昨年お会いできなかった方々に思いが向けられていて、明菜さんの優しさに胸がキューンとします。
    もうひとつ私は期待している事があります。
    それは、昨年とは真逆で年末は東京入りするという事です。
    今年は、紅白出演も見据えて計画されているのかな…。と期待してしまいます。
    DSだけでも喜びが絶えないのに、ダメなわたしです。
    まずは無事に各地の公演を仕上げて行くことをみなさんと応援させていただきます。