SCHEDULE スケジュール

中森明菜 テレビ(スカパー)出演情報/2018年9月分

中森明菜さんのテレビ(スカパー)出演情報(2018年9月分)です。

CSフジテレビTWO
「警部補 古畑任三郎」

《番組公式サイト》

《放送スケジュール》
2018.09.14(金)03:40~04:30(第1シーズン #1)

CS歌謡ポップスチャンネル
「レッツゴーヤング」

《番組公式サイト》

《放送スケジュール》
2018.09.23(日)22:00~23:00(#45 1983.05.15放送)

《番組内容》
#45 1983.05.15放送
処女的衝撃/シブがき隊
スローモーション/中森明菜
夏色のダイアリー/堀ちえみ
メモワール/松尾久美子
終着駅/深野義和
Happy Wedding/サンデーズ
スロータッチの恋/河合奈保子
Zokkon命(love)/シブがき隊
1/2の神話/中森明菜
ほか

コメント

  1. >>KACOさん
    長期休養後、紅白歌合戦への復活をきっかけに良い流れで活動できていただけに、昨年のDS以降現在まで何も活動がないのは少し残念な気もしますが、、、やはり体調的にはまだ万全な状態ではないのでしょうね。
    「SONGS」の特番の時にも、気持ちはあっても体がついていかないということを仰っていましたし。
    今年もあと2か月ちょっとですが、次号会報で何かしらの朗報があることを祈ってます。

  2. どの方のお気持ちもよくわかるような気がします。
    キレイ事ではなくです。
    ただ復活をとげプロとして再々スタートをきり、やぱっり休憩がいる活動しかできないのかなと。長期活動休止期間、心身の健康を維持する方法を身につけることが最大の課題のように個人的には思いましたが、……9月に入り残念に思うことが多いです。
    そして休憩のとりかたです。もう少しファンへの説明があってもよいと思うのです。手段としてはやはり公式サイト、会報です。「ムリかも」で済ませることではないと思います。

  3. >>ふーさん、お姉さん
    確かにテレビで流れるのは過去(80年代)の映像ばかりで、現在進行形のファンにとっては“今”の明菜さんをもっと見たい、聴きたいと思うのも当然ですよね。
    昔の映像でしか明菜さんを知らない世代にも今の明菜さんを知ってもらいたいですし。
    ただ、個人的には、体調のことがあってもなくても無理してまでテレビに出る必要はないと思うし、ライブやディナーショーも明菜さんがやりたいと思った時にやってくれればいいかなという考えなんですけどね。
    それよりも、ファイスウェイのサイトやFC会報はもうちょっとどうにかならないかなぁとは思いますが・・・。

  4. 中森明菜は過去の映像で若い年代のファンを今獲得しているけれど、
    今の中森明菜は、どうなのかな?
    アメリカで、カジノして遊んでてもまあ、中森明菜の人生だから、別に良いけどさ。今、現在、テレビに出てきて、今、歌うことが、ファンになってくれてる人達に対しての義務だと思う。今を、ちゃんと示してあげて下さいって感じです。まあ、お金に不自由しない生活してるから、嫌なことは嫌なのかもだけど、テレビ出演だって、全ての人が中森明菜のファンのわけないじゃない。テレビ出演してる歌手達ってそんなこと望んで出演してないよ。今の中森明菜でテレビ出演した方が良いと思います。平成は、もうすぐ終わりに、近ずいてるからね本当の歌手や、アイドル、アーティストは、ファンを元気にして、なんぼたよ。ファンに励まされながら活動する姿勢は、ちょっとなー?
    色々なファンの意見あると思うけど、中森明菜のテレビに出ない理由、ハッキリ言って、はぁー?って感じ過去の映像ばかりで稼ぐのも楽だけど、今、2018年だからね。中森明菜って過去の映像でファンを獲得してる歌手なんだな。っていうふうに思ってる人、いっぱいいるよ。
    とにかく平成終わる前にテレビに出て今の中森明菜で歌うことが良いと思います。

  5. 過去の映像ばかりじゃな。今の中森明菜で出てきたから良いのにね。
    今、アメリカに住んでるのかね。平成が終わる前に、今の中森明菜で、テレビ出れば良いのにね。不思議な活動だね。みんなー今は2018年だよー。今でしょ。姿を現さないことがどうなのかなと私は思います。