INFORMATION お知らせ

2018年もお世話になりました!

今年も「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」をご覧頂きありがとうございました。

今年は個人的には、家族や自分の健康上のトラブルが多かった一年となってしまいました。
来年こそは、健康に気をつけて平穏な一年が過ごせればと思っています。

寒波で厳しい寒さが続きますが、風邪などひかないよう気を付けましょうね。
それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。

★2019年1月6日(日)21:00~22:00
FMえどがわ「歌姫 明菜へ」1時間スペシャル もお忘れなく~!

→ http://www.fm843.co.jp/

コメント

  1. >>jasminさん
    暖かくなる頃には何か嬉しいニュースがあるといいですね。
    まぁ、あせらずのんびり待ちたいと思います。

  2. >>マヤ菜さん
    なかなかブログの更新ができなくてゴメンナサイ。
    今年はもう少し更新頻度をあげるようにしたいと思います^^;

  3. >>yukiさん
    お正月も終わり通常モードに戻さないといけないですが、なかなか体がついていかず・・・。
    今年は元気に明菜さんに会えることを祈って過ごしたいと思います^^

  4. >>masaさん
    更新頻度は多くないですが、マイペースでやっていきますので今年も宜しくお願いします!
    今のところ明菜さん情報はありませんが、今年は何か動きがあると嬉しいですね。

  5. まささん
    明けましておめでとうございます!本年も何卒宜しくお願い致します!
    ブログ拝見させて頂きますね、明菜さんの応援も引きつつきして参ります、
    元気な明菜さんステージで早く観たいです。

  6. 昨年もありがとうございました
    明菜さんの音沙汰なしの代わりにまささんのブログ更新を見逃さないようにしようと思っています
    今年もよろしくお願い申し上げます!

  7. まさ様、今年も一年お世話になりまして有り難う御座いました。
    来年はまさ様や明菜さんやファンにとって素晴らしい1年になりますように。

  8. 1年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。いつも楽しく見させていただいています。
    お身体に気をつけて、来年も楽しみにしております。
    2019年も明菜さんを応援して行きましょう!