BLOG ブログ

中森明菜デビュー満38周年記念日!

本日 2020年5月1日は、中森明菜さんデビュー満38周年記念日です。

改めまして、中森明菜さん、デビュー満38周年おめでとうございます!
38年間、明菜さんの歌声と笑顔に癒されここまでやってくることができました。
これからもずっと、ずっと明菜さんを変わらず応援していきます!

自粛疲れでイライラモヤモヤした日が続きますが、今日ぐらいは心穏やかに過ごしたいものです。
いつの日かまた、明菜さんや明菜ファンの皆さんと笑顔で会える日を楽しみに・・・。

コメント

  1. >noriさん
    いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
    今年はコロナの影響もあり、どのみちディナーショー等の開催は難しかったのかなとあきらめています。
    とにかく今は、コロナが無事に収束してくれて、元気に明菜さんと再会できるのを目標にがんばるしかないですよね。
    明菜さんが元気でいてくれればそれだけで…。

  2. はじめまして
    いつも拝見させて頂いております。
    この度、初めてコメントさせて頂きます。
    私は小学生の頃から明菜ちゃんがデビューされた頃からのファンで大好きです!
    今までの人生には色々な事がありました。辛い事も乗り越えてこられたのは
    明菜ちゃんの支えがあったからです。
    いつも「明菜ちゃんどうしてるかな?体、大丈夫かな…」と思い
    今は「明菜ちゃんに会いたい!」との
    思いが強いですが
    いつか明菜ちゃんの笑顔に会える日を
    楽しみに日々頑張りたいと思います。
    遅くなりましたが、38周年おめでとうございます!これからも明菜ちゃんと共に…
    まさ様 この場を本当にありがとうございます!

  3. > りんりんさん
    最近、明菜さんのファンになられたんですね。
    ようこそ明菜ワールドへ!
    アレンジや使っている楽器などで一部、時代を感じさせるような曲は多少ありますが、基本的にはどの曲も名曲ぞろいなので今聴いてもまったく色褪せませんよね。
    早く明菜さんの生歌唱を聴ける日がくるといいですね!

  4. 2年ほど前から中森明菜に魅了されました
    僕は今25歳ですが世代関係なくカッコいいと思わせる魅力が彼女にはあると思います。
    80年代の曲も一部を除き余り古臭くないんですよね。
    他のアーティストだともっと時代感を感じさせますが彼女にはそれが余り無いなと思います。
    最近好きな曲は
    DESIRE,TANGONOIR.帰省,オフェリア辺りです。
    一度でいいから生で歌を聴いてみたいですね。
    カッコいいしかわいいし美しいし歌も素晴らしく本当に素敵な女性です。

  5. >> けんさん
    けんさん、お久しぶりです。
    「RegenerationⅡ」にハマっているんですね!「BLONDE」はオリジナルのバブリー感をすべて排除して、ピアノの旋律が印象的なムーディーな仕上がりになってて僕も好きです。オリジナルが一番良いのはわかってるんですが、たまにこういう変化球的なリミックスを聴くのも新鮮で良いものですね。

  6. まさ様、お久しぶりです。元気で過ごしていらっしゃますか?
    毎回ブログを楽しみにしています。
    そして明菜様、満38周年おめでとうございます。この次はどんなSPECIALなCDやDVDがリリースされるのだろうかと…..期待しています。最近は『RegenerationⅡ』にハマってしまいました。特に『BLONDE』が落ち着いて聴けます!みなさんチェックしてみては…..
    明菜様の元気な姿が観られますように…..

  7. >> なきあさん
    なきあさん、コメントありがとうございます。
    最近なかなかブログの更新ができませんでしたが、やはりデビュー記念日とバースデーは絶対に外せませんからね・・・^^;
    自粛生活はまだ当分続きそうな感じなので、明菜三昧の日々になりそうです。

  8. まささん、ご無沙汰です。
    体調などいかがでしょうか。
    今はお家で過ごそうですが
    僕は家にいないと母が食事も作れないので
    病院と買い物で他へ行くことなど難しいです。
    だからこそ明菜さんにいっぱい助けていただいております。
    夜は僕にとって自由時間ですので
    明菜さんのアルバムをリリース順に聴いたり
    ライブのDVDを拝見しております。
    昨年は令和元年を明菜さんのデビュー日と
    喜びましたが、38周年前から
    明菜さんの足跡を味わっております。
    明菜さん本当に38周年おめでとうございます。
    そして生活に一部に明菜さんがいてくださり
    本当に感謝です。
    明菜さんもゆっくりでいいお休みして
    自身が持てたときに明菜さんの歌声
    聴かせてください。
    まささんもこういうご時世ですので
    絶対に体を大切に守られること願います。
    同時にファンの方々の健康も願います。
    この時を乗り越えられる
    僕は明菜さんです。ありがとうございます。

  9. まさ様へ
    今年もこの日にステキなブログをアップして下さり感謝感激してます。
    明菜さん一筋38年の超ウルトラ明菜大好きな私。何があろうと、
    この気持ちは不変です。1日はアルバム「明菜」をリピートしながら
    聞いて過ごしました。

  10. >> yukiさん
    yukiさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    こちらは、なんとかコロナに罹らず元気にしています^^
    まだまだ先行きの見通しがたちませんが、デビュー40周年を迎える2022年は、盛大にお祝いできればいいですね。
    yukiさんも体調には気をつけて過ごして下さいね!

  11. 中森明菜様、デビュー38周年おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
    いつも明菜さんの歌に救われています。
    有り難う御座います。
    これからもずっと明菜さんを応援し続けます。
    まさ様、ご無沙汰しております。
    お元気でいらっしゃいますか?
    今日は心から幸せな日です。
    朝から明菜さんの歌をずっと聞いています(^^)