INFORMATION お知らせ

2020年もお世話になりました!

本年も「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」及び「AKINA NAKAMORI FUN SITE blog」をご覧頂きありがとうございました。

今年は新型コロナによって大変な1年となってしまいましたが、なんとか無事に終えることができそうです。

来年こそは、コロナが収束して、以前のような生活に戻れるようになるといいんですが・・・。

明菜さんのデビュー40周年突入YEARでもあることですし、再来年の満40周年に向けて盛り上がっていければと思ってます!

古巣のワーナーさんは、来年6月発売予定のアナログシングルBOXを皮切りに色々と考えているようですけど、ユニバーサルさんはどうなんでしょうか?
新曲や新アルバムなら最高ですが、今の状況ではなかなか難しいでしょうし、やはりユニバーサルさんには頑張ってもらってトップテンやMステのDVD BOXを発売なんてどうでしょうか。タイミング的には良いと思うのですが。

強い寒波も入ってきてますので、皆さん風邪などひかぬようくれぐれもご自愛下さい。
そして、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

コメント

  1. >noriさん
    昨年は大変お世話になりました。
    今年こそ明菜さんの笑顔が見れるといいですね!
    では、今年も宜しくお願い致します。

  2. >yukiさん
    昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致しますね!
    今年はコロナワクチンの開発がさらに進んで、世界中で接種されはじめるでしょうから何とか収束に向かって欲しいですね。

  3. まさ様、今年もありがとうございました。明菜ちゃんに会える日を楽しみに来年も頑張りたいと思います!
    明菜ちゃんの笑顔は最高ですね!
    まさ様、皆様、良いお年をお迎え下さい。

  4. まさ様、今年も一年お世話になり有り難う御座いました。
    大変な一年でしたが来年は笑顔溢れる一年になりますように。
    明菜さんの40周年yearを笑顔で迎えたいです。