BLOG ブログ

中森明菜デビュー満39周年記念日!

中森明菜さん、デビュー満39周年おめでとうございます!
中学1年(12歳)の5月に、スター誕生で「スローモーション」を歌う中森明菜さんをテレビで初めて見てから早39年。
こんなにも長い間、明菜さんを応援できたことに感謝しかありません。
これからも、ずっと、ずっと明菜さんを応援していきます!
来年こそはコロナが落ち着いて、明菜さんの笑顔に会えることを祈って・・・。

コメント

  1. >マイレさん
    マイレさん、初めまして。
    いえいえ、初めましての方でもコメント大歓迎ですので大丈夫ですよ!
    また以前のようにライブやディナーショーで明菜さんに逢える日がくるといいですね。

  2. 明菜ちゃん
    39周年おめでとうございます。
    いつまで心は共に居ます。
    まささん
    初めまして
    初めてていきなりのコメントすみません。
    素敵な写真をありがとうございます。
    明菜ちゃんの姿が見れる日を夢見てコロナ乗り越えていきたいと思います。
    失礼しました

  3. >yukiさん
    >明菜さんのこの写真初めて見ました。
    >カッコいいですね!
    この写真は、MILKY HOUSE時代の会報からで「LIGHT & SHADE 1986 SUMMER CONCERT」の時の写真になります。
    このライブはアルバム「D404ME」と「不思議」を中心としたセットリストでした。40周年を機に是非とも商品化してもらいたいです。

  4. 中森明菜様、デビュー39周年おめでとうございます\(^^)/
    これからもずっと明菜さんを応援していきます!明菜さんの笑顔に会える日を楽しみにしてます。
    まさ様、こんにちは。
    今日はおめでたい1日ですね。
    僕も明菜さんのファンになってから20年になりました。
    MUSIC ON! TVでも午後1時~11時45分まで、明菜さんのライブ7作品を一挙放送ですね。
    明菜さんのこの写真初めて見ました。
    カッコいいですね!