2024.03.16 中森明菜FANCLUB「ALDEA」:第五弾ALDEA限定グッズ販売について
BLOG ブログ

中森明菜 出演番組アーカイブス【12月28日】編

日本テレビ「アッコ・紳助の’87歌のトップテン年末大特集」
(1987年12月28日 放送)

年間第5位 難破船 504323点

他の歌手(荻野目ちゃんやキョンキョン)のフリマネ。来年の抱負を聞かれ「身体が強い方じゃないんで、健康でいられたら」と。

※画像の転載はご遠慮下さい。

フジテレビ「夜のヒットスタジオスーパーDELUXE」
(1988年12月28日 放送)

①TATTOO(オープニングメドレー)
②I MISSED “THE SHOCK”

’88 私の10大ニュース
1. FNS歌謡祭で歌唱賞をいただいた。
2. ヒットスタジオの歌謡ドラマでは、のりすぎてしまった。(みなさん、私をのせないで)
3. TATTOOでは、てれくさいながらミニスカートをはいてしまった。
4. アルマージではロンドンへ連れて行っていただいてありがとうございました。良い思い出になりました。
5. 真理さんとパリのエッフェル塔で食事が出来たこと。
6. 今年の夏は、やたらししゃもが食べたかった。
7. 今はやたらキャビアが食べたいが未だに満足するほど食べていない。
8. 音の出るクリスマスカードを買ったが音の出し方がわからなくて苦労した(ドジ)。
9. 眉毛をかかなくなったら顔がボケてると言われてしまった。
10. 親知らずを抜いた。

※画像の転載はご遠慮下さい。

テレビ朝日「ミュージックステーションスペシャル」
(1990年12月28日 放送)

①Dear Friend~飾りじゃないのよ涙は~DESIRE-情熱-
②’90 私の重大ニュース
③おどるポンポコリン(出演者全員)

’90 私の重大ニュース
● うちの猫が妊娠しました
● スケートで転びました(あざができた)
● 写真集を出しました

※画像の転載はご遠慮下さい。

コメント