NEWS ニュース

中森明菜 Twitter開設&新たな個人事務所「HZ VILLAGE」を設立!?

昨日2022年8月30日に、中森明菜さん本人と思われるTwitterアカウントより、活動再開に向けてのメッセージと新たな個人事務所「HZ VILLAGE」の設立が発表されました。

個人事務所については、既に2022年8月より「FAITH」から「HZ VILLAGE」に変わっているとのことです。

一部報道によると、現所属レコード会社であるユニバーサルミュージックは「聞いていない。連絡もなくSNS開設は信じ難い」とコメントしており、喜びよりも不安の方が大きいというのが正直なところですが・・・。

Twitterのアイコンや新たな公式サイトで使用されている中森明菜さんの近影?写真が過去に公開されたことのないものなので、ほぼほぼ本物で間違いないのでしょうけど、もう少し様子を見守りたいと思います。

中森明菜公式サイト
akinanakamoriofficial.com

コメント

  1. 明菜さんが社長就とか
    小出しですが
    真実味のある情報が
    出てきましたね。
    いずれにしても
    明菜さんからの
    次のメッセージを
    気長に待ちましょう。
    マスコミも
    相変わらずいい加減な
    妄想記事ばかりで。

  2. うれしい知らせですね。まだまだサプライズはあるんですね。
    明菜さんがファンに対して何か伝えたいという衝動に
    駆られる切っ掛けがあったんだと思います。
    ファンレターとか、ライブの反響とか・・・
    勝手な想像ですが、男気後援の方もいい歳でしょうし、
    志を継いでくれる人に引き継いだんじゃないでしょうか?
    運営にコロナが影響してる背景が何かしらあるのかもしれませんし。
    人脈はそう途切れたりしないと思います。みんな繋がってると思います。

  3. まささんへ
    いつもとっても丁寧でキレイなサイトを
    ファンに届けて下さり有り難うございます。
    このニュース、本当にまだ半信半疑で…。
    ファイス(明菜FC)も8月に会員登録を継続
    で更新したばかり。普通にファンクラブ、
    存在していました。
    携帯さえ持たない明菜ちゃんがTwitter!?
    レコード会社も知らなかった⁉
    老舗の明菜さんブログ運営サイトの情報にも
    一切何もありませんでした。
    真実か、否か本当に色々な面で心配かもです。

  4. まさ様、こんばんは。
    明菜さんは携帯は持ってらっしゃらないのでTwitterには最初はビックリしました。
    明菜さんが伝えたい事はどんな形でも嬉しいですね。
    明菜さんサイドがユニバーサル側にSNSの開設をいちいち報告しないといけないものなのでしょうかね。
    それほどユニバーサル側も驚いたのでしょう。
    ファイスは明菜さんの個人事務所でしたよね(?_?)