INFORMATION お知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

旧メインサイト「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」及び、旧ブログ「AKINA NAKAMORI FUN SITE Blog」を統合し、新サイト「AKINA NAKAMORI FUN SITE(中森明菜ファンサイト)」にリニューアル致しました。

旧メインサイトについては現在も閲覧可能となっておりますが、既に更新を停止しており、数ヶ月以内には閉鎖する予定でおります。

旧ブログについては、旧ブログ(ウェブリブログ)へアクセスがあった場合、自動的に新サイトトップページ(anfunsite.com)を表示するように「リダイレクト転送設定」(2024年1月31日まで)を行っており、旧ブログ(ウェブリブログ)の閲覧は不可となっています。
ブックマーク等をされている方はお手数をお掛けして申し訳ございませんが、サイトアドレスの更新を宜しくお願い致します。

[旧メインサイト] ※すでに更新を停止しており数ヶ月以内に閉鎖予定
http://www5f.biglobe.ne.jp/~akina/
[旧ブログ] ※すでに閲覧不可となっています
https://an-fun-site.at.webry.info/

[新サイトアドレス]
anfunsite.com

コメント

  1. サイトのリニューアル誠におめでとうございます。

    • ヤマトさん
      ありがとうございます!
      今後とも宜しくお願い致します。

  2. まさ 様
    サイトのリニューアルおめでとうございます。いつも、まさ様のサイトを楽しみにしとります。還暦を迎える今年、わくわくする年になりそうです。これからもよろしくお願い致します。

    • ゆうさん、こんばんは。
      いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。
      今年還暦を迎えられるとのことで、おめでとうございます!
      わくわくドキドキの素晴らしい一年になることをお祈りしております。

  3. まさ様、こんにちは。
    サイトのリニューアルおめでとうございます。
    \(^-^)/
    いつも、まさ様のサイトで情報を頂いています。
    これからも宜しくお願い致します(^-^)

    • yukiさん、こんにちは。
      なんとかリニューアルまでこぎつけました。
      まだ制作中のページがいくつかありますが、とりあえず90%ぐらいは完了したかなと思っています。
      昨年はコメントを頂いていたにも関わらず返信できずにすみませんでした。
      今後とも宜しくお願い致します。