INFORMATION お知らせ

「AKINA NAKAMORI FUN SITE 第4回オフ会」終了しました

本日、「AKINA NAKAMORI FUN SITE 第4回オフ会」を上野にて開催致しました。

今回は7名(初参加2名、常連の方4名、管理人)で1部屋を借りてのカラオケ大会となりました。
最初の方では、マイクの調子が悪く(電池切れ)、マイクを充電しながらという忙しない感じで進行していたのですが、途中でマイクを交換してもらいなんとか無事に最後まで歌う事ができました。

毎回、大変な盛り上がりを見せるのですが、今回はいつもにも増してという感じでした。
約1名が妖しい?怪しい?踊りで大暴走をするなどなど・・・楽しかったですよ。

詳しい内容は近日中に当サイトでレポートをアップしますので興味のある方はご覧になってみて下さい。

次回、第5回のオフ会はまだ未定ではありますが、今回参加できなかった方がもしいらっしゃいましたら、次回は是非お待ちしています!

コメント

  1. 先日のオフ会とても楽しかったです。怪しい踊りをしたのは誰???日々映像を見て振り付けの練習をしているたいちゃんでした。これからもだんだん進化していくのでよろしく~(汗)
    皆さんの歌も聴けて楽しかったです。NAGAさんの歌2週連続で聴けて改めて感動いたしました。みんな独特の雰囲気が出ていてよかったと思います。それではまた~(^^)

  2. 一番上に書いたのは私ですm(_ _)m 管理人さん、お手数ですが「第4回オフ会について」というのを「わた」と、書き変えて下さい。これも消しておいて下さい(^ ^;

  3. まささん、昨日は色々ありがとうございました。
    「ある人」は「某・堅い職業」に就いているとはとても思えなく、場を盛り上げていました(笑)。小泉さんがやらなくても構造改革しちゃってましたね!初めて見た人は芸人だと思ったかもしれません。m(_ _)mみなさん、上手ですね(毎回言っています(恥))。
    二次会の飲み会もそれなりに盛り上がり、某・方の明菜度に驚きました(飲み屋の店員のお姉さんは暗い人でしたが(笑))。奉士精神あふれる某・方に自動車で皆送っていただきました。ありがとうございました。

  4. まささん&皆さん、昨日はお疲れ様でした~!
    怪しい踊りは、回を追うごとにパワーアップしているようですね~?(笑)
    某踊った方、今後も期待してますよ~!
    いろいろ歌えて話せて、とても楽しかったです!
    また参加させて下さい。
    皆さん、今度はウチのオフでもお待ちしておりますので~。

  5. お疲れさまでーす!
    僕は遠方なので只今帰宅。初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。まささんはじめみなさん、ありがとうございます!
    次回は踊りまで出来るかなぁ??・・・・取り合えず頑張りますよー!

  6. まささんを始め、今回参加した皆様、お疲れ様でした。7人でカラオケだとあまり順番が回って来なくて、個人的には良かったな(^ ^;
    2次会は土曜と言う事もあり、店側の都合で2時間までとなりました。明菜さんの話を始め、某怪しい踊りを踊った方の話(笑)、過去に行ったライブの話など・・・、単なる世間話中心でしたが、お話が出来る機会が出来て良かったと思います。
    喉が痛いです(^ ^;が、ぜひまた参加させて下さい。
    その際は、よろしくお願い致します。