BLOG ブログ

NHK紅白歌合戦・スキウタ~紅白みんなでアンケート~ ネット投票開始!

紅白の存続を懸けて?スキウタアンケートのネット投票がスタート!
吉と出るか、凶と出るか・・・このアンケート。。。

昨年は歌手ごとのアンケートを実施してランキングを発表したことで歌手サイドから総スカンをくらってしまったNHK。今回は、曲をメインにアンケートを実施するということなので昨年の二の舞にはならないと思いますが。

自分は、もちろん明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」と「DESIRE-情熱-」に投票しました。
リストにない曲も1曲だけ投票できるということだったので「赤い花」も一緒に投票しておきました。

ただ、「飾りじゃないのよ涙は」は2002年の紅白で、「DESIRE-情熱-」は昨年のFNS歌謡祭&ザ・ベストテンSPで歌っているので、個人的には「赤い花」を歌って欲しいかなと思ってまいます。

「赤い花」もHEY!HEY!HEY!やライブで披露した時のように椅子に座って歌うんじゃなく、這いつくばって歌ったら相当インパクトあるかも。初めて見た人は引いちゃうかな。でもやって欲しい!

コメント

  1. 投票してきました!DESIREと飾り、もう1曲はミ・アモーレにしました!TVでアモーレ3連発が健在であることを証明して欲しい!年末には必ず体調を崩してしまう明菜さん、もし出場できたら体調は万全で出て欲しいな!

  2. 開設おめでとうございます(^^)
    投票行ってきました。もう1曲は「赤い花」
    にしました。
    これからもよろしくお願いします。

  3. こちらから投票サイトへ入りました。
    皆さんと同じようにリストの2曲は
    セレクトしました。
    もう1曲は「セカンド・ラブ」にしました。
    友人にも声掛けしたので、どの曲で登場するのか楽しみにしています。
    不慣れでミスする事が多いですがよろしくお願いします。

  4. 投票しました!
    DESIREが、ある事は、知らなかった(-_-;)
    ので、飾りじゃないのよ涙は と
    サザンウインドにしました!
    サザンウインドってイが、ィと思ってて。
    ちゃんと投票されたか不明です!
    開設おめでとうございます!
    これからもちょくちょくきます(*´∇`*)

  5. あれ~まささん、ちょっと見ない間にこんな新しい企画モノを!先日はアリがトーです。こっちにもチョイ②顔出させてもらいます。僕も投票して来たよー・・・・・・おっと忘れた!「開設おめでとうございます☆」