BLOG ブログ

『ミュージックステーション』リクエスト大募集!

昨日に引続きアンケートネタです。

テレ朝の 「ミュージックステーション」が今年の10月で20年目に突入します。
早いですね、1986年10月スタートだったんですよね。

これを記念して、この秋のSP番組でMステの20年をドドーンと映像で振り返っちゃうそうなんです。
今、番組公式サイトでリクエストを大募集しているので、みなさんドンドン(といっても1人1回までですが)リクエストをお願いします。

明菜さんはこの番組にたくさん出演していたのでどの曲を選んでいいか迷っちゃいますね。
番組で歌っていない曲(番組開始以前の曲)は、たぶん無効になってしまうのでご注意を。
あくまでも番組内の映像で振り返る企画らしいので。

ちなみに明菜さんは記念すべき第1回目から出演しています!
この時は「Fin」を歌いました。
なので、明菜さんの曲をリクエストする場合には「Fin」以降の曲をリクエストしておけば大丈夫だと思います!

ミュージックステーション|テレビ朝日
テレビ朝日「ミュージックステーション」番組公式サイト

コメント

  1. ぁぃさん、どうもです(^.^)
    MステのHPにアクセスするとメインの画面とは別に小さな画面(ポップアップウインドウ)が出てくると思うんですが…。セキュリティーソフトとかが常駐されているとポップアップウインドウをブロックする設定になっている可能性があるので解除してもう一度試してみてくださいね。

  2. MステのHPのドコから、
    投票すればいいんでしょうか?
    わからなくて(-_-;)

  3. こんばんは。Mステもう少しで20周年。
    この番組でも明菜さんに元気をもらったな。
    さて僕は「難破船」をリクエストしました。
    コンサートでの歌い出し秘話と
    この曲とのギャップが心に残ってます。
    本当はもっとリクエストしたい(残念)。