BLOG ブログ

「ミュージックフェア21」感想

先ほど、予約録画しておいた「ミュージックフェア21」を見終わりました。

ディナーショーの合間の収録ということで、かなりノドがお疲れのようでした。
トークの時とか鼻声でしたし、ちょっと風邪気味だったのかな?

「少女A」や「北ウイング」は「BEST FINGER」収録の方が声が出ていたように感じましたが「落花流水」はこれぞ”中森明菜”という感じで「さすが!」と唸ってしまいました。
衣装も久々に気合いが入っていて豪華で素晴らしかったです!

今回のテレビ出演だけで終わらせてしまうのはもったいないので「ミュージックステーション」や「HEY!HEY!HEY!」「僕らの音楽」「音楽夢くらぶ」など、どの番組でも構わないので是非また披露して欲しいですね。

それにしても、ベスト盤の宣伝はしっかりしていたのになんでライブDVDについては何も触れなかったのでしょうかね?

コメント

  1. もともとドジの上このごろだいぶボケなのでビデオとDVD-HDと両方落としました。もし東京でどうにもならなかったらご相談ください。お礼は明菜さんのシールかPhotoのコピー1枚などなんでも結構です。

  2. ううああぁぁぁああァ!!!!
    あんなに、あんなに楽しみにしていたのに、
    DVD録画失敗したぁぁあっっっ!!!
    どうでした?顔色は悪くありませんでしたか??
    衣装は?演出は??
    ああっ、もう、人生最大の不覚!!!!
    そのDVD、まだ消してないですか?
    もしも、もしも、消していないなら
    この愚かでマヌケな私にも1枚ダビングしてはいただけないでしょうか??
    もちろん、できるかぎりの御礼はいたします。
    いくらでも誠意は尽くします。
    でも、何とか、何とかこの私に
    もう一度チャンスをいただけないでしょうか~ぁぁあっ!!!!
    ちなみに、当方は東京都内在住の女子(27歳)です。
    もしOKなら、受け渡し方法やら郵送先やら
    メールにてご相談をさせてください
    (→hana_com@hotmail.com)。
    見ず知らずの方にこんなお願いをするのは
    ルール違反かとも思いますが
    こうする以外に方法が思い浮かばないのです。
    どうか宜しくお願いいたします。。。

  3. もうちょっとちゃんとご飯食べてお肉つけて欲しいです!痩せすぎでとても心配です!(^o^;)