BLOG ブログ

新宿西口ビックカメラ・CD&DVDコーナー

今日、新宿西口にあるビックカメラのCD&DVDコーナーに寄ってみたんですが、中森明菜さんのベスト盤とライブDVDが両方とも置いてありませんでした・・・。

明菜さんのCDのコーナーはあるんですが「落花流水」が3枚「歌姫3~終幕」とその他CDが2~3枚といった感じでした。追加購入するつもりではなかったんですがすごく気になって、もしかしたら新譜コーナーに?と思いましたがそこにも見当たらず。結局見つけられないまま帰ってきました。新星堂や山野楽器での扱いが良いだけに、この扱いの悪さはちょっとショックでした。

オリコンデイリーでも良い位置についてただけに、もっとたくさんのショップで力を入れてくれたらもう少し上位に食い込めそうな気がします。オリコンの順位がすべてではないので、あんまり順位、順位と言うつもりはないですが・・・。

コメント

  1. 今日はたまたま友人の車で遠方まで行く機会があって、カーステでフィンガーCDかけてもらいました。同乗していた女性が「落花流水」を聴いて、色っぽくていいね…と。さらに新録のDESIREに関しては、昔より大人っぽくなってイイカンジ…と、そして「初めて出逢った日のように」は、パクさんよりうまい…などなどお褒めの言葉をいただきました。マスコミ等でやたらと「声が出ない」的に報じられる中で、ファン以外の人に良い評価をいただくのは嬉しい事ですね。