BLOG ブログ

「AKINA NAKAMORI LIVE TOUR 2006 ~The Last destination~」ライブチケット当選!

今日、ライブチケットをゲットしました!東京と横浜の2公演とも当選していました・・・ホッ。
座席については良くもなく悪くもなくって感じでした。昨年のライブは、間近で明菜さんを見ることができたので今年はこれでよしとしましょう。

それにしてもライブツアーのタイトルが「AKINA NAKAMORI LIVE TOUR 2006 ~The Last destination~」だなんて・・・意味深なタイトルがつけられていますね。
直訳すると「最後の目的地」となりますが、「Last」には「最高の」という意味もあるそうです。
どんな内容のツアーになるのか今から楽しみです。

コメント

  1. ①ライブに5回以上いく。②DSに2回以上行く。③テレカ120枚以上ためる。④PVDVD200枚以上溜め込む。⑤映像保存観賞にITBのミラーHD買い込む。⑥昔のビデオ鮮明に落とす高級ノイズキャンセラー買い込む。⑦固定IPでHomeサーバして全国どこにいっても好きなときに好きな明菜さんみれるようにする.⑧ツノピンとろり湯上りソフト⑨駄々茶豆年2回食べる⑩明菜さんに握手してもらうどれかできたら極楽々なんだけど。