NEWS ニュース

中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」更新

久しぶりに中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」が更新されました。

「NEWS」ページには何やら気になるこんな記載が、、、

いよいよドラマもスタート、そのほかライブに向けての色々な情報やサプライズもありそうな予感もする今日この頃。目が離せません!

中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」  

とはいったいどういうことでしょうかね?焦らさないで、もう全部言っちゃいましょうよ、ファイスウェイさん。

それと、ギャラリーの新画像の明菜さん、めちゃくちゃカワイイですね。新曲のジャケット用写真かな?それともドラマ関連?それとも、それとも、もしかして?

コメント

  1. >>ベアスイートさん
    ベアスイートさん、はじめまして。
    やっとやっとファンの前に帰ってきてくれましたね、明菜さん。ベアスイートさんと同じく35年ファンをやっていますが、今回ほど待ち焦がれたことはありませんでした。
    これからも明菜さんのペースで無理をしないように活動していって欲しいですね。
    今後ともよろしくお願いします!

  2. 明菜ちゃんのファン歴35年です。無事復帰されて良かったです。毎日、車で、曲を聞いています。持ち歩きでも聞いています。私も曲を聞いて元気を頂いています。これからも、応援しますので、よろしくお願いいたします。14才からファンです。現在49才になりました。