NEWS ニュース

新曲タイトル「花よ踊れ」に決定?

「みのるワールド」の情報掲示板に書き込まれた情報によると、中森明菜さんの新曲タイトルが「花よ踊れ」に決定したとのことです。

ユニバーサルシグマに問い合わせた方の情報なので間違いないとは思いますが、まだ公式サイトやCDショップサイトにも掲載されていない情報なので確定できません。

タイトルが「花よ踊れ」で確定とすると、「赤い花」「落花流水」に続き「花よ踊れ」で花3部作になりますね。「花よ踊れ」はいったいどのような曲なんでしょうかね?今までの明菜さんのシングル曲にはなかったようなタイトルの気がします。個人的には、アップテンポのちょっと明るめタッチの曲調かなと予想しているんですが。いろいろ妄想を膨らませながら、来週のドラマを楽しみに待ちたいと思います。来週の水曜日には新曲が聴けるんですもんね!

ところで、皆さんはドラマ録画の準備はできていますか?
野球中継があったりするので予約設定を間違えないようにしましょう!

コメント

  1. nagaiさん、どうもです。
    喋りがちょっと邪魔なので、この映像の完全版があればいいんですけどねぇ…。ワーナー時代の楽曲でPVが存在するのって何曲ぐらいあるんでしょうかね?「はじめまして」とか「エトランゼ」のDVDは除いて。

  2. 新曲、楽しみですね。
    ぜひPVも作って欲しいです。
    管理人サマのおかげで、
    「スローモーション」のPV
    じっくり見る事が出来ました。ありがとう。
    感激です。画質も良いし。
    (自分はDVDやVIDEOに保存出来ないですが。)
    「はじめまして中森明菜」の
    「スローモーション」の映像は、
    水着の明菜と外人の男の画像で
    イマイチでしたが、こっちの方が
    ゴリラが出てくる所が安いけど、
    好きですね。ワーナー、PV集
    出して欲しいな。