NEWS ニュース

サンケイスポーツにパチンコ「CR中森明菜~歌姫伝説」記事掲載

本日発売のサンケイスポーツに、中森明菜さんのパチンコ「CR中森明菜~歌姫伝説」の記事が掲載されました。

“Gプロジェクト”というのはこのことだったようです。「G」は「GAME」の「G」で、会報に掲載されていたプロモーションビデオ撮影風景はこのパチンコ用の映像だったようです。

パチンコ台のCMも大量にO.Aされているそうなんですが、今のところまだ見れていません。

あと、DAIICHIサイトで募集していたミニライブの抽選結果が出たようです。自分は見事に落選してしまいました・・・残念。午後9時過ぎぐらいに当選者にはメールが送信されたようなんですが、自分のところにはDAIICHIからのメルマガしか届いてませんでした。

ミニライブにはなんと、お土産(販促CD?)も付くそうです。当選した方がいらっしゃいましたら感想など聞かせて下さいね!

コメント

  1. お役にたてて嬉しいです。 携帯サイトもみてくださいね!内容はみてのお楽しみ(^O^)/

  2. え~とさん、ありがとうございます。大一商会のHPでCM映像見れたんですね^_^; チェックし忘れてました・・・。

  3. 大一商会のHPでCMみれますよ!もうご存じかな?