NEWS ニュース

中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」更新

中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」が更新されました。

新曲「花よ踊れ」のジャケットがアップされただけですが・・・。それにしてもちょっと遅すぎやしませんか。本来は一番先に更新されるべき内容だと思うんですが。

パチンコ台の情報もなければ、5月15日に開催されるミニライブの情報も掲載されていないし。

公式サイトでの情報公開はいつも後手後手なので、もっとしっかりした運営をして欲しいです。
様々な制約があるのかもしれませんが、公式サイトが開設されてからもう随分経つので、なんとか改善できないものですかね。と、ここで愚痴を言っても改善されないのはわかっていますが。

他のアーティストの公式サイトと比べてしまうと物足りなさばかりが目立ってしまって・・・。

コメント

  1. こんばんは。おっしゃる通りでございます…。
    やっぱ、多くの人が真っ先に見るのが公式サイトだと思うので、ある程度の情報は“完璧”にしといて欲しいですよね?
    でもね、自分は公式が少し物足りなかったからこそ(もっと詳しい情報が知りたくて検索してたら)このサイトに辿りつき、まささんとも出会えたワケですから…それはそれでヨカッタとも思います。(笑)