BLOG ブログ

「CR中森明菜~歌姫伝説」ミニライブ

本日、東京ドームシティー内特設会場にて「CR中森明菜~歌姫伝説」ミニライブが開催されました。

NAGAさんのブログでレポートがアップされています。レポートを読めば読むほど・・・行きたかったなと思います。お土産は、パチンコのキャラクターにもなっているちび菜携帯ストラップ(5種類入り)だそうです。

その他のレポートはこちら↓
http://d777.jp/info/index.html
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001news/0605/060515_1.html
http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_nakamori.htm

コメント

  1. まささん、皆さんこんばんは!
    ミニライブ、よかったですよ~!
    記事作成後、ここにトラバ貼ろうとも思ったんですが、
    肝心のまささんが今回無念の落選という中、
    いかがなものか~?と、躊躇してしまった次第で~(汗!)
    それが、まささんの方からウチの記事を紹介して頂いて、恐縮です~!
    1日遅れで、トラックバックもさせてもらいました~!
    新曲、遂に発売ですね!
    これから、じっくり聴こうと思ってます!

  2. メールでも報告しました通り、ミニライブ行ってきました!
    試し打ち会場ではトップテンかベストテンかの昔の映像がモニターに流れていました。
    会場はプレスの方達が前方の20列程、その他の人は後方に10列程の椅子に座りました。なので座りさえすれば結構近くで見ることが出来ました。最終的には立ち見も出る盛況ぶりでした。
    チラッっと小耳に挟んだ感じでは、当選してないけど頼んで入れてもらった人もいたようでしたので、MASAさんも来てみたらもしかして!?もあったかも。。。
    私は正面の前から25列目あたりに座ることが出来ました。
    曲の内容・衣装共に2004年のFNS歌謡祭に似ているように感じました。
    『GAME』は歌ってくれませんでした~。