BLOG ブログ

新曲「花よ踊れ」をGET!

今日、ついに中森明菜さんの新曲「花よ踊れ」をGETしました!
新星堂サイトでも予約しているので明日まで待てば届くんですが、待ちきれずに店頭で購入してしまいました。店頭では、ドラマ主題歌コーナーがあり、そこにジャケットが見える形で並んでいました。

「花よ踊れ」を聴いてみての第一印象は、力強くて今までにない感じの曲で踊りたくなってきます。
カップリングの「GAME」は、こちらもアップテンポでコーラスとの掛け合いが今までにない新しい挑戦って感じでGoodです!

ドラマのエンディングテーマとしては「花よ踊れ」の方が合っていると思いますが、シングルとしては「GAME」をメインにしても面白かったんじゃないかなと思いました。

ひとつ気になったのですが、このシングルの帯の裏に応募券らしきものが付いているんですが、これは6月に発売になるニューアルバムと連動しているんでしょうかね?ニューアルバムも楽しみです!

コメント

  1. まささん、明菜さんの出演があるかわかりませんが6月21日(水)にプリマダムのバレエ発表会エキストラ募集してます!まささんならすでにご存じかな? 歌姫伝説行けなかったからリベンジっていうのはどうでしょうか?
    私は残念ながらいけません(T_T)