NEWS ニュース

「DESTINATION」OCN MUSIC STOREにて全曲試聴スタート!

OCN MUSIC STOREにて「DESTINATION」の全曲試聴が開始されました。

試聴してみた感想は、HMVのコメントで「ダンスミュージックを全面的にフィーチャーした楽曲が並ぶ」とあったので、激しい系の曲かなと思っていたら少し違いました。ダンスミュージックというよりは「SHAKER」に近いような印象を個人的には受けました。それぞれ少ししか試聴できないので全体を通して聴くとまた全然違う印象になるのかもしれません。個人的にはとても好きな感じのアルバムになっていそうな予感がして楽しみです!

これ以上感想を書いてしまうと、発売日まで聴きたくないっていう方もいらっしゃると思うのでやめておきます。発売日まで待てないという方は是非試聴してみて下さいね。

コメント

  1. 僕も視聴しました!!
    本当に「SHAKER」っぽい内容です!!(もしかしたら、こっちの方(「DESTINATION」)が好きかも・・・)
    個人的に「嘘つき」が気に入ったので早くフルヴァージョン聴きたいです!!
    「落花流水」の新ヴァージョンもGOOD!!!
    明菜様の声質も完璧!!
    期待大で~す♪!!
    「DESTINATION」沢山売れますように!!

  2. こんばんは~!
    発売が待ちきれなくて一気に全曲試聴しちゃいました!
    なかなか良い感じに仕上がってそうなアルバムですね?
    嬉しくなってきました♪