BLOG ブログ

「LIVE TOUR 2006~The Last destination~」パシフィコ横浜 公演

中森明菜さんのライブツアー「LIVE TOUR 2006~The Last destination~」パシフィコ横浜公演に行ってきました!

本当は、ライブ前にNAGAさんのオフ会に参加する予定だったのですが急用が入ってしまい、結局ライブ開演ギリギリに会場入りとなってしまいました。

何名かの方とご挨拶をさせて頂く予定だったのですが、できなくなってしまい申し訳ありませんでした。

ライブの内容は、とにかく「サイコ~~~!!!!!」の一言に尽きます!
まだあと1公演残っているので詳しい内容はここでは書きませんが、近いうちにメインサイトのレポートで書きたいと思っています。

ライブ終了後、あまりにも盛り上がりすぎて腰が痛くなってしまいロビーでちょっと休憩してました。

グッズのほうは開演ギリギリに入ってしまったので、帰りに買えばいいやと思っていたら、予想通り長蛇の列。とりあえず、パンフレットだけはゲット(頼まれた分もあるので)しないとと思い並んだら、郵送販売とのこと。「えーー、その場でもらえないの~!?」と心の中で思いつつもとりあえず予約完了。いつごろ届くのかなぁ・・・。パンフレットだけで所持金を使い果たしてしまったので他のグッズを買うことができませんでした。他のグッズは東京公演で買うことにしようと思ってますが、残ってるかどうか・・・。

コメント

  1. >>MONDさん
    ヨコハマA・KU・MAはまさか歌ってくれるとは思ってなかったので嬉しかったです。でも、明菜さんはほとんど覚えてなかったですね。
    >>nagaiさん
    「赤い花」の歌詞忘れ?はちょっと残念でしたが、その他は完璧なまでのステージだったと思います。林田健司登場で会場のテンションが下がって?しまったのには笑ってしまいましたが・・・^^;
    >>Deseoさん
    そうなんですよ・・・。帰りでいいやと思っていたらすでに完売していて郵送販売の受付もものすごい人の列でした。FC入会のコーナーもすごい人だかりで・・・。やっぱりライブの内容がものすごくよかったからこういうところにも影響が出ているんでしょうね^^

  2. パンフの郵送販売なんて初めて聞きました!売り切れ増刷中って事なんでしょうか?沢山売れているって事なら嬉しいですけどね。

  3. いつも、オリコン情報を
    はじめ、楽しませてもらっています。
    横浜ライブ、最高でしたね。
    「ムーンライト・シャドウ」の
    雄姿に、ウルウルしました。
    東京で撮影があるそうなので
    なんとかDVD発売して
    欲しいです。
    横浜は、いつも盛り上がるなぁ。

  4. 私も行ってきました。ヨコハマA・KU・MAをいっしょに歌うことができて感動でした。