BLOG ブログ

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」感想

明菜さん、今日も毒舌?天然?キャラ全開でしたね~!
携帯や免許を持ってないというのは知ってたけど、まさか財布までとは・・・。

良い意味で浮世離れしてるというか、ひと昔前の芸能人気質というか。
ファンであればある程度予想できるけど、中森明菜をあまりよく知らない若い人たちには、どう映っていたんだろうかとちょっと心配でもあったり。

それにしても、松ちゃんの明菜さんに対するイメージってどんなやねんって感じですが。
1時間ぐらい平気で遅刻してきそうとか、部屋はメチャクチャで電気スタンドの上にパンツがかかってるとか。

携帯で買い物ができるっていう話のところで、松ちゃんが携帯に免許の機能がついてるようなことを言った時の明菜さんの半分真に受けたような顔が面白かったですね。

「GAME」は、ライブツアー中に収録ということもあってか?声も結構出てましたし、久し振りのテレビ歌唱を見られて良かったです。

コメント

  1. >>kotyanさん
    嵐子を地で行く明菜さんに感動を覚えました^^;でも、昔はベストテンで買い物ゲームやったときは一般世間のことを良く知っている人なんだなぁと思ったんですけどね・・・。
    >>nagaiさん
    残念ながら「歌謡びんびんハウス」での「エヴァー・・・」は持ってないんですよ・・・。でも入手したらなるべく早めに期間限定等で公開できるようにしたいと思います^^

  2. 本文とは、関係ないんですけど、
    「歌謡ビンビンハウス」で放映
    した、「エバーラスティング・ラブ」
    を持っていないので、よかったら
    公開して下さい。>管理人様
    「GAME」は、声が
    出てて、安心しました。

  3. ケイタイ、カード、カ-、カネの4K無し。こういうものにとらわれないで生きていけるのが現代では最高に優雅ですね。さーすがお姫様らしいですね。