NEWS ニュース

中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」更新

中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」で「歌姫BEST」発売延期の告知が掲載されました。

11月に発売を予定していました「歌姫BEST」は
2007年1月頃発売を予定していますので
今しばらくお待ちください。

発売延期は仕方ないにしても、もう少し素早い告知はできないものでしょうかね。
ファイスウェイ側も最近知ったとか?

あと、湯本観光ホテル西京のディナーショー料金に誤りがあったそうです。
詳細は以下のとおりです。

この度は湯本観光ホテル西京のディナーショーの料金に誤りがあり、大変御迷惑をお掛けいたしました。当ホテルがファンクラブ様に誤った価格をお伝えしてしまいました。
つきましては、ファンクラブ会員様優先受付期間を平成18年10月27日(金)まで延長し、チケット料金を地域限定特別価格(左記価格)にてファンクラブの皆さまにもご提供させて頂きます。
1部 S席\30,000円
   A席\27,000円
   B席\25,000円
2部 S席\33,000円
   A席\30,000円
   B席\28,000円
お問い合わせ先 湯本観光ホテル西京代表 0837(25)3111
ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫びさせて頂きます。
湯本観光ホテル西京 代表取締役社長 兼安 二郎

関東との価格差ってかなりありますね。
遠征することを考えたら交通費やら宿泊費やらで結局、関東並みの料金になってしまうんでしょうけど、なんとなく不公平な感じ・・・。

コメント

  1. 明菜チャンみたいな有名スター僻地によぶのによっぽど会場費安くしたのか、もともとのところ儲けすぎなのか。どっちでしょうね。