BLOG ブログ

eonetシアター/PC「LIVE 2006-The Last destination-」視聴

eonetシアター/PCで配信されている「LIVE 2006-The Last destination-」を購入&視聴してみました。

結論から言うと、スカパーパーフェクトチョイスで放送されたものと全く一緒でした。
というか、スカパーの映像そのままですね。
本編開始前の番組ロゴや曲名表示時の右上ロゴ表記等もそのままでした。
なので、スカパーの映像をご覧になられた方は、購入する必要はないかと。

eonetシアター/PCで配信された映像の画質については、2Mであれば十分にクリアな画質で見ることができました。
3日間見放題で840円ならお手頃価格ですかね。
欲を言えばストリーミングではなく、ダウンロードできるといいんですが。

コメント

  1. サルでもわかるdrmdbg とかまじめに謎解きやってくれてるかたおられるんですねえ。まDVDでてくれりゃどうでもおいいか。

  2. スカパー!と同じ内容ということで、購入しないことにしました。教えて頂きありがとうございます。DLできればいいんですけどね。
    発売DVDにはGAMEが収録されればいいんですけどね。発売予約がDSとかで出来るくらいに近々発売になるといいですね。
    なんにしても発売お願い!って感じですね。

  3. アンロック謎”解かりたい解かりたくない心うらはら・・”DVD出るまでアナログスカパーと禁区100回みて我慢々。DVD”出てほしい出てほしくない気持ちうらはら・・・”だってこの冬スカピンだもん。

  4. プロテクトが解けてうらやましいです。
    何かヒントあるでしょうか?
    興味があります。
    Oosannや維一郎が書かれた通り
    DVDリリースで
    完全な映像、見たいです。

  5. 苦戦されていますね。
    購入してすぐガード解きました。スカパー!見られなかった分これを元にDVD化してどうにか見たい放題。
    市販品が出るまでのつなぎとして楽しみます。

  6. ぽっくんもスカパーの映像持ってるぶぁい。
    でもGAMEが入ったDVDは絶対欲しい!!
    ついでに会場で叫んだぽっくんの声が入ってれば言うことなかとでしゅ。。

  7. レンタルDVDよりもガードかたくてキャプチャーもできずアナログ変換しかないんじゃーねえ。
    やっぱりDVDでるのがまちっどっし。