BLOG ブログ

オールスター紅白大運動会

昔は、毎年放送されてましたね「オールスター紅白大運動会」。
水泳大会含め、この手の番組っていつの頃からか全くやらなくなってしまいましたね。

売れてないアイドルやお笑い系の人が、競争でトップになったりすると後で怒られたそうな・・・お前が優勝してどうすんだよって。

明菜さんもデビュー当時から参加してました。運動神経はあんまり良くなかったのかな!?

第20回オールスター紅白大運動会より「走り高跳び」

↓足がなんか変になっちゃってる・・・

↓やっぱり跳べませんでした・・・

↓とりあえず、笑ってごまかす明菜さん

コメント

  1. 聖子が転んで頭を蹴られた時かな?明菜さんも出場していたんですね。
    明菜さん、確かに太ももムッチリですね。でも肉感的でセクシーです!
    そういえば、明菜さんが無名だった時の水泳大会の公開放送。今も鮮明に覚えてます。
    透き通るような白い肌で艶かしいなーと見ていたら、バストもヒップもご立派。聖子と芳恵さんを見に行ったんですが、明菜さんの肢体に釘付けになってしまいました。
    透き通るような白い肌で艶かしい子がいるなーと思って

  2. 伊代も秀美もちえみもこの頃はどんぐりだったのね・・。でも少女Aが売れ始めてる時期だから、もう明菜は一足早くスターへの道を駆け上って行くのね。絶対秀美の方が足太い!!

  3. 明菜ちゃん、跳べなかったのか~残念!!
    棒が悪いんだ、棒が。それにしても、明菜ちゃんこの頃は本当に足が太いね。TATTOOまでお蔵入りしてたのが分かる!!バレエのせいじゃないね!!