BLOG ブログ

「HEY!HEY!HEY!」テレフォンボックスコーナー

皆さん、今日の「HEY!HEY!HEY!」はご覧になりましたか?
なんか、あっという間に終わってしまった感じなんですが、こんなもんでしょうかね。
とりあえず、ちゃんと「歌姫ベスト」の宣伝もしてくれていたし。

ところで、あのバックに流れていた映像は何でしょう?
ヘアスタイルが最近っぽかったのできっと「歌姫ベスト」の特典DVD用に収録したんでしょうね。
なんとなく「Apasionado」のスペインでのプロモを思い出してしまいました。

早いところだと明日の午後には店頭にCD&DVDが並びます。
HMV渋谷店のトークイベントに参加希望の方は、がんばって整理券をGETして下さいね!

コメント

  1. かなり遅いお正月休みに入り、CD買ってきました。昨日のこの番組、ビックリするぐらい短くて「はねるのトびら」の番宣かと思いました。「歌姫BEST」のP.V.にあたる「チャイナタウン」BGMの映像かなり良かった。これだけDVDが浸透しているだから、MCA時代からのP.V.集リリースされませんかね。Oosan(さん)ではありませんがあのP.V.が放送されたら、さらなる宣伝効果になったと思います。CDの感想は関連のブログに書きます。

  2. ホントに短かったですね。「えっ、もう終わり?」って思いました。17日水曜日のはねとびに期待します!

  3. ふんとにたった3分。1時間くだらないのみながら録画したの馬鹿みたい。以前の焼き直しぐらいならもうちょと素敵なPVみせてくれれば少しは満足できたでしょうけど17日のCDおまけにお楽しみ残してくれたのかしら。