BLOG ブログ

中森明菜スロット伝説2

大一商会から「中森明菜スロット伝説2」というパチスロ機が発売されるようです。

中森明菜スロット伝説2」の導入時期などは不明ですが、こちらのサイトを見る限りでは、既に「検査適合済」となっているようです。

中森明菜スロット伝説2」の「2」っていうのは、パチンコ機「中森明菜 歌姫伝説」が「1」という位置づけなんでしょうかね。

パチンコ機では、5人のチビ菜たちが活躍しましたが「中森明菜スロット伝説2」では、新たなチビ菜たちが登場するのでしょうか?

まさか「バラード・ベスト」がこの「中森明菜スロット伝説2」の布石になっているなんてことはないですよね?もし、そうだとすると「バラード・ベスト」で新録される「難破船」「帰省」「SOLITUDE」のチビ菜が登場するとか?「難破船」「SOLITUDE」は、なんとなくわかりますが、「帰省」のチビ菜って想像できない。

コメント

  1. いやいや、確かに某巨大掲示板の例のスレは元々ネタスレでしたが、明菜のスロが出るという噂は以前からありましたし、今回のは検定通過という確かな情報が出ているわけですから、妄想ではありませんよ。

  2. その噂は、以前大一の中森明菜歌姫伝説の掲示板に載っていたと思うのですが、
    何やら、掲示板に書き込みを行った方の
    妄想だそうですよ・・・・
    本当に人騒がせな妄想をする人が多い様で、大一(パチンコメーカー)もかなり
    困っているみたいですよ!

  3. チビ菜はありがたいけどこんなオモチャや歌姫ベストにBestFinger売れたってショーモな。Destinationさえモーチョイ売れてくれれば。バラードベストおまけにつられて喜んで買うなんて情けない。クヤシー

  4. HOTである材料ありがとうございます.

  5. おじゃましますm(__)m
    さっそくすばらしいHOTなネタありがとうございます。
    これにはビックリです。
    まさか“スロット”とは・・・
    私はパチ派なんで何とも言えませんが新しいちび菜も観れるんでしょうか?
    楽しみです!