BLOG ブログ

夜のヒットスタジオ(CS フジテレビ721)

CSフジテレビ721で放送中の「夜のヒットスタジオ」がいよいよ1982年に突入します。

現在、番組公式サイトでは、1983.02.21放送分までのプログラムが掲載されていますが、明菜さんの出演回については、今のところ放送予定はありません。

権利上の都合により、オリジナル全作品のうち放送出来ない回および内容もあるとのことなので、明菜さんが出演した回が全て放送されるかどうかはわかりませんが、明菜さんの出演回数から考えて今後放送される可能性は高いと思います。

「夜のヒットスタジオ」番組公式サイト

コメント

  1. トワイライトの3回目放送されるといいんですけどね。
    夜ヒットが1時間番組だった頃は、出演者も少ないですから、権利関係などの処理も少なくてすむんでしょうけど、DELUXE(2時間)時代は、出演者も一気に増えますから、権利処理が大変でなかなか放送までこぎつけないみたいですね。
    DELUXE時代にもキレイな映像でもう一度見てみたいパフォーマンスがたくさんあるので、なんとか放送して欲しいです。

  2. トワイライト3回目完全版だけ期待してたけど年間50回のうちたった10回そこそこ。コりゃ緑のジプシーもあやしいわいな。この程度なら83年はっきりするまで狸寝入り。