NEWS ニュース

DVD BOX「DVD collection 2」ジャケット公開

2007年9月5日発売「DVD collection 2」のジャケットが公開されました。

AKINA BOX」の赤色、「5.1オーディオ・リマスターDVDコレクション」の青色、に続いて今回の「DVD collection 2」はオレンジ色です。

AKINA BOX」では、オリジナルLP盤を忠実に再現した紙ジャケット仕様、「5.1オーディオ・リマスターDVDコレクション」では、その名のとおり5.1chリマスターということで、商品としてそれなりの価値を見出せましたが、今回の「DVD collection 2」は、正直言って購買意欲がそそられません。

スローモーション」のPVやその他の未商品化PVを特典映像として付けてくれれば別ですけど、ワーナーはそこまでやらないでしょうし。

30周年記念には究極の完全BOX企画ということで、ワーナー在籍時の全シングル(A・B面)、全アルバム、全DVD、特典ディスクとして未発表ライブ映像DVD、未発表PV集DVD、豪華100PブックレットのBOXセットっていうのはどうでしょうか?89,800円ぐらいで。

コメント

  1. こんにちは(^^ゞポロンまささんのクイックして予約しました

  2. こんばんは。
    紙ジャケのBOXは買いませんでしたが、この中に含まれる3枚ともDVDは持っていないので買おうと思っています。
    某・レコード会社が、いつまでも明菜さんで儲けようとしているのはイヤなんですけど…。一度に入手するのは難しいので仕方ないかな(T_T)

  3. すげぇ・・・!!まさにそれこそ夢ですよねっ!!実現すればいくらお金かかっても買いますっ!!一生ものですから♪