BLOG ブログ

世にも奇妙な物語

今日、TSUTAYAで「世にも奇妙な物語4」のDVDを購入しました。

データとして映像は所有していましたが、やはりDVDで見たいと思い購入。
改めて見てみると、短いドラマですがすごくよく出来たドラマだと思います。
故小林千登勢さんの演技も素晴らしいし、もちろん明菜さんの先生役も素晴らしかったです。

それにしても、子役の子供たち(幽霊の方)は、見事なまでに昔のお顔立ちでした。
とくにオカッパの女の子。

まだご覧になったことのない方は、是非に。

あと、先日終了した売上データシリーズですが、なぜ「水に挿した花」で終了してしまったのかというと、「二人静」以降の曲については、持っているデータが完全ではないんです。なので、一旦終了とさせて頂きました。
いつになるかわかりませんが、データが揃ったら続きを再開したいと思っています。

コメント

  1. 『世にも奇妙な物語』DVDボックスが超安い!
    最近日本では海外正規版DVDがほとんど見つからない状態になりつつである、お客様の要望に従って、私たちはついにDVD販売Onlineサイト「新世紀」をオープンさせていただきまして、
    いよいよ1年になりました。
    アニメ、ドラマ、映画、音楽、は日本通常価格の10%~20%!ゲームソフト、フィギュアとアニメグッズも安い!オープンにつきオークション価格よりも大幅値下げさせていただきました、商品もほぼ毎日更新させていただき、ぜひご覧になって下さい。ただヤフオクでの購入ではなく、売り手にもなろう!卸し業者も大歓迎です。とにかくいつでもお気軽に下記連絡先までにアクセス下さい!
    実物写真ご希望の方は下のメールアドレスにお問い合わせてください!
    ホームページ:http://www.shinn-seiki.com/
    お問い合わせ :shinn-seiki@hotmail.co.jp
           新世紀スタッフ 

  2. >>田中さん
    メールはいつでも大歓迎なので、何かあっても何かなくても年中無休でお待ちしてま~す!お返事は遅れることが多いですが・・・^^;

  3. まささん、
    「売上データ」シリーズ
    再開を、楽しみに待っています。気長にね!
    週末にメールを送る事がなくなってから、疎遠になってしまった様に感じ、
    寂しいのですが、
    明菜さんもまささんも、
    応援し続けています!