INFORMATION お知らせ

ご無沙汰しております

みなさん、こんにちは。管理人のまさです。
前回の書き込みから1ヶ月以上ご無沙汰してしまいすみませんでした。

ブログ記事へのコメントやメールにも返信ができなくてごめんなさい。
この場を借りてお詫び致します。

現在の状況ですが、まだ退院はしていません。
しかし、年末年始ということで一時帰宅の許可が出て現在は自宅に居ます。
退院はおそらく1月上旬~中旬ぐらいかなと思っています。

明日のカウントダウンディナーショーについては、何とか参加できそうです。
と言っても、まだ回復状況がそれ程良くなく、現地にたどり着くまでが大変そうではありますが・・・。

それから、久々にメインサイトの方も更新しました。
いつの間にか、公式サイトが一部稼動していてビックリしました。
2月発売予定の企画ベストアルバムは、またまたDVD付きだそうで。しかも90年代のPVなどが収録されるとか。MCAビクターとガウス時代のPVを全部収録してくれたらすごく嬉しいですけどね。

コメント

  1. まささん、
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    お体の具合、いかがですか?
    健康で充実した一年が送れます様、お祈りしています。

  2. 明けましておめでとうございます。
    まささん、一時ではありますが、退院おめでとうございます。
    カウントダウンも楽しめたようで良かったです。暖かくなったら、またオフ会しましょう!
    本年もよろしくお願い致します。

  3. まささん、カウントダウンで騒ぎすぎてお疲れなど出ません様にして下さい、本退院迄後少しですね、頑張って此れからも療養に努められる様お祈りしております。

  4. まささん一時帰宅本当に良かったですね^^明菜ちゃんのカウントダウウン楽しみましょうポロンも楽しみなしています

  5. まささぁ~ん!ずっと心配してたんですけど…カウントダウン間に合ってヨカッタ~♪
    今年、最初で最後の“生”明菜さんに元気を分けてもらえば回復も早くなりますよ!
    それでは明日、お会いしましょう!(^3^)/

  6. 一時帰宅できてよかったですね。
    明日のカウントダウン楽しんで来て下さいね。外は寒いので気をつけてください。くれぐれもお体に気をつけて良いお年をお迎えください。

  7. まささん、一時帰宅できてよかったですね~!(^0^)
    早速のサイト更新も、お疲れ様です。。。
    明日の‘カウントダウン’は、思い切り楽しんじゃいましょう!!(^0^)

  8. まささん、お帰りなさい!!カウントダウン一緒に盛り上がりましょうね!!たいちゃまが暴走したら止めてくださいね(^^ゞお正月だけでも病院抜け出せて良かったですね(^^♪あっという間の一時帰宅ですが、存分に外の空気吸って、リフレッシュしてくださいね。