INFORMATION お知らせ

近況報告

皆さん、ご無沙汰しております。管理人のまさです。
皆さんからのあたたかい励ましのコメント全て読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。涙が出るほど嬉しかったです。

とりあえず、近況をご報告させていただきます。
今月11月19日に無事に手術を終え、一昨日からはリハビリも始まりました。
思っていたよりも重症だったようで、完全に回復するまでには、まだまだかなりの時間が必要のようです。

ということで、年末のカウントダウンディナーショーについてもかなり微妙な感じになってしまいました。

また少し落ち着いて余裕ができたら近況をご報告させて頂きたいと思います。

コメント

  1. 前回とハンネ変えました。 管理人さん応援しています。マイペースで治療してください。いつまでも待ってますよ!

  2. まささぁ~ん!
    具合はいかがですか?
    寒い日が続きますので、
    体調崩さないように気を付けてください。早く元気になってください!

  3. 手術からもう一月。リハビリがんばってカウントダウンには是非間に合ってくださいね。それとサイトの管理無理しなくても”清く美しく長く”は保ってくださいな。

  4. まささん、いつもブログ楽しみに拝見してます(^_^;)
    ディナーショー始まりましたね。一日も早く回復され、カウントダウンに行けるよう心から祈ってます。くれぐれも無理をせずに、お大事にm(__)m

  5. 管理人のまさ様
    手術無事に終わり何よりでしたね、暫くゆっくり静養されて体力回復される事祈っています。
    DSの報告楽しみにお待ちしています。
    くれぐれもお体ご自愛下さいね。。

  6. まささん、
    御気分はいかがですか?
    順調に回復されることを
    お祈りしています。

  7. ご無沙汰しております
    手術無事に終わって何よりです
    ゆっくり休んでください
    一刻も早く元気になるように
    お大事に

  8. まささん、手術が無事終わって良かったです。安心しました。無理はせず、ゆっくり休んでリハビリに頑張ってください。一日も早い回復を祈っています。応援しています!

  9. Masaサン様
    私は香港からのAkinaファンです。 彼女に捧げられたウェブサイトをありがとうございます。 いつも喜びがあなたのサイトをvisitngするということです。 外科がうまく行ったと聞くのは良いです。 迅速な回復があるのに祈ってください。
    オリビア
    Dear Masa San,
    I am an Akina fan from Hong Kong. Thanks so much for your website dedicated to her. It is always a pleasure visitng your site. It is good to hear that the surgery went well. Pray that you will have a speedy recovery.
    Olivia

  10. まささん手術無事に終わった様で少し安心しました。リハビリの方は順調ですか?リハビリは念入りにされた方が良いんで頑張って下さい(病院は暖房が整っているけど、これからどんどん寒くなるので、風邪を引かない様に)カウントダウンに行ける事を心よりお祈りします。アト、朗報です、明菜様が『レコード大賞』の企画賞に《艶華》でノミネートされてました。そのお話も聞けると良いですね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000000-mai-soci

  11. 手術無事に終わりよかったです。
    カウントダウンに向けてリハビリも励んでカウントダウンに弾けられるようにお祈りしております。

  12. 毎日楽しみにしていました。今はゆっくりしてください

  13. 手術が無事終わって、
    良かったですね。
    どうか無理なさらず、
    ゆっくり休んで。
    僕もここからまささんの回復を祈っています。

  14. まささん、無理をせずゆっくりと、でもカウントダウンに向けて回復出来るように、リハビリ頑張って下さいね!私の分まで是非楽しんで来て頂きたいですから^-^

  15. 手術が無事に成功されたみたいで本当に嬉しいです。これからどれだけ時間を要されても、ひとつひとつ確実に行っていけばいつか必ず元気なまささんに会えると信じていますよ!自分はそれまでずっとお待ちしています。

  16. まさ様、こんばんわ。
    手術が無事に終わって良かったです。
    手術するほど大変だったんですね。
    リハビリも大変でしょうけど頑張ってください。
    元気になってカウントダウン楽しんで来てくださいね。

  17. まささん、まずは手術無事に済んで良かった!リハビリも大変でしょうが明菜さんを励みに早く回復して下さいね。
    何とかカウントダウンDSに間に合うこと祈ってますよ。大変な中、近況ありがとうです!

  18. まささん!こんにちわ!手術無事で良かったです。カウントダウンまでゆっくり過ごしてください。ポロンもカウントダウンにいきます。楽しみですよね!明菜ちやんに会ったらもっと元気になりますように早い回復を祈ってます

  19. ついつい、ページを開いてしまう毎日でした。 無理は禁物ですが、『病は気から』です!! 私は地方の為、コンサートには なかなか行けませんが、大好きな明菜ちゃんに会える事を励みにリハビリ乗切ってくださいね!

  20. 手術、無事終わってホッとしました。あとは、日にち薬ですね。無理せずリハビリ頑張ってください。明菜ちゃんに、年末は会わないと。ね!
    まささんが、明菜ちゃんに会えるようにお祈りしておきます。
    一日も早い回復を!!お大事に。

  21. こんにちは。
    まずは手術が無事に終了して良かったです。近況が分からず心配しておりました。
    カウントダウン、行きましょう!目標があれば快復も順調に行くものですよ(^_^)
    一日、1分、1秒でも早い復帰を願っています。
    12月29日にスカパー!で、昔の「レコ大」が放送されますよ。