BLOG ブログ

オリコン週間アルバムランキング(2008.03.24付)

歌姫伝説~90’s BEST~」のオリコン第3週目は、228位(週間売上数695枚)でした。

発売後のプロモーション活動がほぼ無かったことを考えたら当然の結果かもしれません。
来週は、300位圏外がかなり濃厚です。

●オリコン週間アルバムランキング
「歌姫伝説~90’s BEST~」

・03/10付 *37位 5577枚
・03/17付 133位 1391枚
・03/24付 228位 *695枚(累計7663枚)

コメント

  1. >>ポロンさん
    90年代はいろいろありましたが、楽曲的には良い曲が多いので、もっとたくさんの人に聴いてもらいたかったんですけどねぇ・・・。
    >>yukoさん
    ライブハウスのようなキャパでいいから、ライブ活動は継続して欲しいです。先日、復活オープンした赤坂ブリッツみたいなところでもいいかも^^
    >>たいちゃま
    お久しぶりですっ。会報の「なりきり明菜」企画はホントどうなっちゃったんでしょう。たいちゃまはもちろん応募したんでしょ!?有名人になれるチャンスだもんね^^
    >>おはつさん
    はじめまして^^最近、なかなか更新できなくってゴメンナサイ。ブログのテンプレートは気分でコロコロ変わるので今後も楽しんでくださいね。

  2. ご無沙汰です。いつも更新ありがとうございます。夜景きれいですね!

  3. まささん、お久しぶり~。90’BESTは95ライブDVD付だからもっと売れると思ったんですけどね~残念!!この売り上げだと、カメラの入ってた2000年ライブ青山劇場のDVD化はなさそうですね。うーーーん。。。会報も思ったとおりの内容で・・・。「なりきり明菜」はどうなったんだろう???

  4. ライブ情報を期待して開封したんですけどね~
    BESTは(来生さんとの)セカンドラブが聞きたかったので、満足でしたけど・・・

  5. まささんこんにちは♪\(_・(・_ ・(・_ ・(・ _等々圏外ですか(TT)