BLOG ブログ

HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番SP

今日、フジテレビ系で放送された「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番SP」の中で、中森明菜さんのVTRが流れました。

ポルノグラフィティの「アーティストのカラオケ十八番」という所で、中森明菜さんのライブDVD「LIVE TOUR 2006」から「TATTOO」が流れました。

VTRが流れた後のコメントとかは特にありませんでしたが、こうして他のアーティストが中森明菜さんの名前や曲を選んでくれるというのは嬉しいですね。

明菜さんも早く新曲をリリースして、また「HEY!HEY!HEY!」に出演してくれないかな。

コメント

  1. >>P助さん
    音楽番組のSPになるとなぜか必ずといっていいほど登場する、郷ひろみ。
    郷さんって50代だから、会場にいたお客さんたちはまったく違う世代なのに、あの盛り上がり方はいったいなんなんでしょうね。
    やはりテレビは露出したもん勝ちなんでしょうか。
    >>ジャスミンさん
    お気遣いありがとうございます。体調の方は少しずつですが良くなっていますよ^^
    「TATTOO」のVTRは、88年当時のを流した方がある意味インパクトはあったかもしれませんね。
    >>ポロンさん
    アルバムは、2~3年に1枚でいいから発売して欲しいです。とにかく明菜さん自身が納得のいく内容のものを出してくれるならいくらでも待ちますとも^^

  2. まささん(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノこんばんわm( ̄ー ̄)mポロンも見ました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/名前だしてくれただけでも嬉しいですいつかあき奈ちゃんが出演してくれたらq(T▽Tq)嬉しいです。わがままもうひとつ言うと新曲だしてほしいです

  3. こんにちは~まささん☆
    その後体調は如何ですか~?!
    私も明菜ちゃんのVTRバッチリ!見る事が
    出来嬉しかったで~~すぅ♪
    新曲&コンサート有る事祈っています☆
    背景の夜景とても素敵!ですね~此れからも目の保養させて頂きますので宜しく御願いします。

  4. 昨日、たまたま見てたらいきなり明菜さんの映像が出てビックリ!
    徳永さんや郷さんが出ていたので、明菜さんが出てもおかしくないと思うんですけど、新曲が発売されないとムリですかねぇ。
    今年こそ新曲を発売して欲しいです。