BLOG ブログ

「ミュージックステーション春の3時間SP」

昨日放送されたテレビ朝日ミュージックステーション春の3時間SP」はご覧になりましたか?

Mステ初登場コーナーがあるということだったので、一応録画予約してて正解でした。
後半の方で中森明菜さんの「Fin」(1986.10.24放送)のVTRが流れました。

もう22年前ですか・・・明菜さん21歳の時ですね。
群を抜いて、ダントツでキレイでした。もちろん今もですが。

Fin」の時の衣装は、帽子を目深にかぶっていたので、表情があまりはっきりと見えず、帽子を取って歌って欲しいなとずっと思ってました。

それにしても、Mステも長寿番組になりましたね。Mステが始まった当初は、こんなに番組が長く続くとは思っていませんでした。

現在、タモリさんと堂真理子アナが司会をされてますが、中森明菜さんが初登場した第1回放送(1986年10月24日)時は、関口宏さんと中原理恵さんが司会をされていましたね。
今の若い方は知らないでしょうね。

コメント

  1. 明菜さんって第一回放送が多いんですよね。
    スマスマとか・・・・。
    俺もfin見ました。

  2. まささん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 観ました^^見逃してません20時59分に明菜ちゃんの映像が流れました^^明菜ちゃんの帽子相変わらずキマッテいて確かに深くかぶるのでポロンも観ていて思いました^^明菜ちゃん懐かしいけど変わってないところがさすがビックです