BLOG ブログ

TBS「水トク!番組発生40周年記念!8時だヨ全員集合SP」

昨日放送のTBS「水トク!番組発生40周年記念!8時だヨ全員集合SP」で中森明菜さんが出演したコント映像がちょっとだけ放送されました。

1本目のコントは、着ていた衣装からすると1983年頃ですかね。
それにしても明菜さん、可愛い~。

しかし、あの当時のアイドルたちは、今では信じられないようなことをやらされてましたね。
今であれば、お笑い芸人さんがやるようなことを平気でアイドルがやっていましたから。
古き良き時代ってことでしょうか。

長さん亡き今、ドリフターズ(5人)の新作コントを見ることができないのがちょっと残念です。

コメント

  1. >>ジャスミンさん
    今年はメディア露出がまったくないので、こういう放送はホント貴重ですよね。誕生日を迎えたことだし、もうそろそろ何か動きがあってもよさそうなんですけどねぇ~。
    >>ポロンさん
    全員集合のDVD予約したんですね^^限定盤はかなりの人気みたいでもうどこにも売ってなさそうです。
    C-C-Bの関口さんは、ちょっと前に「うたばん」にC-C-Bとして出演していたのを見ましたが、「二人静」の頃のイメージとは全然違い、太っていてビックリしました。

  2. まささん!こんばんわ!全員集合限定版じゃないですが、注文しました。二人静-「天河伝説殺人事件」よりの関口さん去年3月心筋梗塞で、入院されて、元気みたいですが、少し心配です。C-C-B懐かしいですね、こないだ、結成した報道がありました

  3. まささん こんにちわm(o・ω・o)mドリフ懐かしかったです ポロンも明菜ちゃんの服装のジーンズで時代を感じました。めちゃくちゃ可愛くてもっとやってほしかったですヽ(^◇^*)/ それと明菜ちゃんの本の知らせ有難うございます 早速アマゾンで購入しました1200円でした

  4. まささん こんにちは~♪
    私も昨夜TⅤ放送で運良く明菜さんのコントシーンを見る事が出来とてもラッキー!でしたね~貴重ですからね、ファンにとって今は…
    本の情報も有難うございました。とても気に為るので読んで見たいと思います。