NEWS ニュース

RKBラジオ「歌謡曲ヒット情報」&新アルバムリリース決定!

本日、RKBラジオ「歌謡曲ヒット情報」に出演した中森明菜さん。

このラジオ番組内で、フォークカバーアルバムの後にムード歌謡アルバムがリリースされることが判明しました。明菜さん自身がムード歌謡アルバムの発売を明言したそうです。
しかも、今年のディナーショーで、ムード歌謡アルバムからの曲も披露するとのことです。

会報に書いてあった「アルバム2枚分ぐらいの曲を歌ってる」発言の意味がやっとわかりました。
このことだったんですね。

レコーディングは既に終了しているみたいなので「フォーク・ソング~歌姫抒情歌~」のすぐ後のリリースになるのでしょうかね?

RKBラジオ「歌謡曲ヒット情報」に出演中の中森明菜さん

コメント

  1. こんにちわ 初めてコメントします
     明菜さんの情報よかたら、教えてほしいです。これからもよろしく{%笑いwebry%}{%チョキwebry%}

  2. {%笑いwebry%}

  3. 「フォークソング」銀座の山野楽器では12月22日から購入できるようです。
    最近、小泉今日子さんが音楽番組に新曲のプロモートで出演されているようです。明菜さんにもぜひ「新曲」を出してテレビで歌ってほしいとファンとして願っております。

  4. ムード歌謡アルバムって、オリジナル?

  5. まささん こんにちは~{%びっくり2webry%}
    今日の2時っチャオ{%びっくり1webry%}にも明菜ちゃんが放送されましたが、ダビング間に合わず凄いショック{%大変webry%}何方か撮られた方いらっしゃいますかね{%!?webry%}レコーディング風景でした{%音符webry%}{%音符webry%}

  6. まささん お元気ですか??
    福岡RKBラジオの明菜さんのOA画像とてもいいですね!「フォークソング」のPV画像よりずっと若くてキレイ!この画像が明菜さんの「素」なんですね。
    あのPVの髪型、どなたかが書いておられましたが、カツラ?昔の映像?演出?
    12月のテレビ出演を期待しています。
    TBSチャンネルの「1985年レコード大賞」は懐かしく、本当に楽しみです。昨年は84年を放送したそうですが、明菜さんの「北ウイング」(最優秀スター賞でしたか?)もありましたが、岡田有希子さんの最優秀新人賞の映像とかあったので結構話題になったそうですね。(私は見忘れてました・・。)
    新しい情報、待っております!!

  7. 早くも新しいアルバムが発売予定とのことですねー!嬉しい限りです。
    せっかくだから、いつか山口百恵のトリビュートアルバムも出して頂きたいなー。
    それともちろん、隠れアルバム曲のセルフカバー。
    あとシングルも出してくれると嬉しい。Empress Tour 中で話していた井上陽水さんからの曲は棚上げになってしまったのかな。

  8. まささん こんばんは~{%キラキラwebry%}
    {%CDwebry%}クリスマスイブで本決まりですね~一寸延びてしまいましたが、嬉しいです{%拍手webry%}次の{%CDwebry%}も直ぐにリリースとの事益々{%ハート2webry%}{%音符webry%}{%上昇webry%}来年早々ですね{%万歳webry%}
    ラジオ放送の画像をありがとうございます{%びっくり2webry%}