BLOG ブログ

「フォーク・ソング~歌姫抒情歌~」ジャケット写真公開!

タワーレコードにて「フォーク・ソング~歌姫抒情歌~」のジャケット写真が公開されました。

フォーク・ソング~歌姫抒情歌

スポーツ新聞に掲載されていた「AKINA」Tシャツの画像とはまた違った、明菜さんの横顔アップがカッコイイですね。
なんとなく「Femme Fatale」の横顔版って感じ。

限定盤4種の方は、通常盤の色違い(グラフィック加工)ということなので、とりあえず通常盤初回盤A(CD+DVD)の2枚は購入しようと思ってます。

発売2週間前の来週12月10日(水)頃には、公式サイトも更新されることでしょう。

コメント

  1. >>ルージュさん
    確かに百恵さんのロックンロールウィドウの頃の頭に似てるかも{%うれしいwebry%}あの時の百恵さんのヘアスタイルもかなりの{%最悪webry%}衝撃でしたね。
    >>ジャスミンさん
    僕も今年はDS行けないのですごく気になってます。特に短くなったという{%女の子ショートdeka%}ヘアスタイルが。。。明日の12年ぶりのいいともで見れるのでうれしいです。忘れずに録画予約を~{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
    >>R45の男性さん
    ファイスウェイ入会されたんですね{%拍手webry%}
    会報はじめ、明菜さんからのバースデイカードや年賀状も届くので楽しみですね{%一言・HAPPYhdeco%}
    >>ひたちの華さん
    今回は5種類あるのでお店で全部並べたらかなりインパクトありますよね。僕も近所のCDショップへ行って並べてこようかな{%表情ニコニコdeka%}
    >>田中さん
    限定盤のほうのジャケ写は最初はかなり違和感ありましたが、もう慣れてしまいました{%顔文字驚きhdeco%}
    あと1週間ちょっとの辛抱ですね。早く全曲聴きたいです。

  2. まささん、こんにちは。ご無沙汰しております。
    新しいアルバム、楽しみですね。
    ジャケットは通常版はふわふわの髪で綺麗ですが、
    限定版は・・・。
    ITUNE-IPODでエンドレス
    になりそうですね。

  3. まささん、こんばんは☆
    私は初回盤Aを予約しました♪
    他のは、お店で見て買おうと思います。
    明菜ちゃんのジャケットが目立つ様に綺麗に並べて来ます(^O^)
    お店の売上ランキングに入るといいな~♪

  4. まささん こんばんは。
    実は、「ファイスウェイ」FCに今日入りました。(というか入金しました。)
    いやー、人生初です。FC入ったの。
    しかし、「中森明菜」というFCの名前でないほうがこの歳になると正直助かります。(Fanの方、怒らないでください。小市民なもので。)
    手続きまで1か月くらいは時間がかかるのでしょう?来年の1月下旬くらいかな??
    DSは行けない(パートナーがいない、経済的にちょっと。)ので、MCとかよもやま話とか来年の話など知りたいですね・・。

  5. まささん こんばんは~{%月webry%}
    昨日会報が届きましたぁ~とても嬉しいですぅ{%上昇webry%}メッセ-ジに関してはもう無茶苦茶感激{%びっくり2webry%}
    しましたね{%拍手webry%}今年DSにはダブルブッキングで行く事が出来ないので凄い残念{%ごめんねwebry%}{%下降webry%}ですが…参加された方の感想心よりお待ち申し上げます{%ヤア!webry%}
    {%CDwebry%}どれにしようか、迷ってしまいますね~{%ハート1webry%}{%ハート1webry%}{%ハート1webry%}
    トップの画像{%クリスマスツリーwebry%}素敵です、是からも色々見せて下さいね{%バイバイwebry%}

  6. まささん、こんにちは、ご無沙汰してます!アルバムのジャケット拝見しました。通常盤以外のジャケットは個人的に思ったのですが、山口百恵さんの「ロックンロール·ウィドゥ」とかなりダブったのですが、それは私だけでしょうか?いかがですか!!?それはさて置き多分私も通常盤と限定盤A(CD&DVD付き)を購入すると思います。今から楽しみですね…!