NEWS ニュース

NHK「SONGS」放送日変更

中森明菜さんが出演予定のNHKの音楽番組「SONGS」の放送日が変更になりました。
当初の放送予定より1週間早まりました。

2009年8月12日(水)23:00~23:29 ~中森明菜Part1~
2009年8月19日(水)23:00~23:29 ~中森明菜Part2~

となりましたので、録画予約等にご注意下さい!

コメント

  1. >>yasukoさん
    2回目はニュース速報もなく、バッチリ録画することができました。
    1回目のは再放送でなんとかきれいに録画したいんですけど・・・政見放送等でどうなることやら。

  2. あ! 録音じゃなくて録画です~ ^^;

  3. 先週と今週分 バッチリ録音しました!
    明菜さん久しぶりで、感謝感謝です。(^^)

  4. >>ルージュさん
    以前、明菜さんが出演する予定だったNHKの公開収録番組が急遽中止になったこともあるので、実際に放送されるまでドキドキです。

  5. >>ジャスミンさん
    放送直前まで気が抜けませんね^^;
    一応、おまかせ録画で明菜さんの名前をセットしてあるので大丈夫だとは思うんですが、久々の歌番組なのでやっぱりキンチョーします^^

  6. >>R45の男性さん
    放送日の変更はきっと選挙がらみでしょうね。でも、中止になったり延期になったりしなくて良かったです。
    僕も当日はリアルタイムで見ますが、HDDレコーダー、パソコン、ワンセグの3種類で録画する予定です^^;

  7. >>yasukoさん
    いえいえ、どう致しまして^^
    再放送もあると思いますが、見逃したらヘコミますもんね…^^;

  8. まささん、おはようございます。放送日が早くなるのは嬉しいですよね!「放送日が変わる」と言うと、大抵は遅れる(下手すると無くなっちゃったみたいな)と言うイメージがあるから良かった、良かった♪♪ですね。

  9. {%嬉(チカチカ)hdeco%}お知らせ有難うございま~~す{%一言・ペコhdeco%}間違える事の無い様しっかりチェック!!致しま~す{%ハート4webry%}

  10. まささんへ
    「SONGS」の放送が1週間早くなりましたか!!情報ありがとうございます!
    リアルタイムに見るつもりですけど当然録画もしますので、非常に重要な情報です!
    NHKだと「政見放送」も18日以降から始まることでしょうし。
    放送が遅くなるよりよっぽどいいですね!

  11. 情報感謝します! 
    絶対見逃さないわ。^^